喜多方が好きなのね~(^^)

プライベートで食べに行ったことがある。
それを翔さんはご存知、とね……はい(^_^)



これはずーっと変わらないですね。


これね(^_-)





あはは

CRISIS」面白いですよ!



お決まりの(笑)








野間口さんも潤くん呼び!
何度かご一緒してますね。

最近は99.9




えー!
そんなことあるんですか!


そうだ、今年初め、友だちが肋骨4本骨折したんですよ!
室内に洗濯物を干そうと台に上ったらバランス崩して落ちて、下にあった加湿器に胸を打ったそうm(_ _)m

1本なら上下の骨が支えてくれるからいいけど4本となると非常に重症で、しばらくは何もするな、安静にしてなさい、とのことで凹んだと言ってました。

気をつけましょう!
あ、もうすっかり全快してランチしてきました。




爆笑潤くんはいいな💜💜💜





友だちの会話(^_-)




おー!
グラビアですか!!

見返り美人!

潤くん、見学当たる率高くないかな?
でもこんな素晴らしい一瞬をありがとうございます。


可愛い(≧▽≦)



念を押してましたね~(^_-)
ふふふ


きゃー💜💜


💜💜💜💜💜💜💜
こちらもありがとうございます。



綺麗な拍手!




友だち。


人の話を聞かない…
潤くんと正反対かな?








これです。
なんとなくそんな雰囲気は感じるなぁ……

正反対の2人だから上手くいくのかな?


あはは








足首!

つうか、かなり足が見えてるぞ!

なんでこう潤くんのクリフクライムはカッコよくてかわいらしいのか。


(≧∇≦*)

どこをどう切り取っても素晴らしい!




漏れる声が………((((*゜▽゜*))))

手も足もぷるぷるしていて、潤くんにしては珍しかったなぁ。
いつもクリアしてたのに…



でも、いつも一所懸命だし魅せるし素晴らしいです。


うわぁー、美しい💜💜💜💜💜


ヒェーーーーーーーーーー!!


あまりに美しくて横顔の見本かと思った。
いや、そんなものはないけどあったとしたら(笑)


びっくりする完璧さです。





素直に褒める潤くん。


面白い~野間口さん!



シャツ、脱いだぁ!

可愛い!



カッコいい!


座り方が可愛い💜💜



木元さんの言葉だったんだ。
嵐のマネージャーだったら今日のクリフクライムは放送NG」




潤くん、またちょっと高い所に乗って片足さらに高い所に乗せて(^_-)

男の子…だなぁ(≧∇≦*)
AD