潤くんへの愛を語る~嵐 松本潤

嵐 松本潤さんを思う気持ちは誰にも負けない。潤くんへの溢れる思いを日夜綴ってます。

アメンバーは嵐ファンの方以外はお断りしています。
よろしくお願いします。


テーマ:
そうだそうだ、今年も一番搾りガーデン…名前はこれかどうかはわかりませんが…はあるそうです!

場所はどこかなぁ?


今週はFNS!
今週のひと言が潤くんで新曲披露…とありました。

楽しみ~(≧▽≦)


FNSと言えば思い出すのが……
よい思い出じゃないかもだけど最終的にはブラボーだったので(^_-)


ドラムの方の戸惑い方がね。

ドラムからのきっかけで始まるはず…だったんですよね。



これは、『大丈夫だから、心配しないで!』
の合図だったと受け取ってます。

潤くんですから。


最後の最後までなんの変わりもなく嵐でしたね。


なんの不調かはわかりませんが…
素晴らしい人たちですよね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。