潤くんへの愛を語る~嵐松本潤

嵐 松本潤さんを思う気持ちは誰にも負けない。潤くんへの溢れる思いを日夜綴ってます。

アメンバーは嵐ファンの方以外はお断りしています。
よろしくお願いします。


テーマ:
中に入ったら、グッズ、売ってました。

クリアファイルは残念ながらないです。
他はすべてありました。

宮城だけでなく、福島でもワクワク学校が開校されると発表されました\(^-^)/


ネタバレですから
嫌な方は見ないで下さい。






潤くんへの愛を語る~嵐松潤-2012061700150000.jpg

(下手ぴーな絵ですみません。)


セットがメリーゴーランドみたいな作りです。
真ん中に円形のステージがあり、三角屋根がついてます。
グランドにはプールが3つ。
私のところからは2しか見えませんが。
一つは四角でプール形。
一つは丸く噴水かな?


去年と同じ、歴代校長写真があります。

そして、日々是気付の書がありますが、なんか変(笑)
字がバラバラ(笑)
5文字だし…ね。

最後まで覚えていて下さい。



定刻、5時に開演しました。

まずオープニングですが、凝ってます。


嵐ちゃん風です。
リアル嵐が出演です。

まず、潤くんはジムでトレーニング中。
ワクワク学校に集合のメッセージで駆けつける~

相葉ちゃんは三毛猫中。
翔くんはZERO中。
二ノは車中、ゲーム中。
大野さんは鍵部屋中。

それぞれ、駆けつけるというストーリーです。


いよいよ登場。
昨年と同じ白衣。
中はメンバーカラーのTシャツで胸元にスパンコールつき。

ステージの下にあったモニターが上にあがります。
モニターは360°あるのでどこからもよく見えますね。


大野先生~「ワクワク学校開校します。」

松本先生~昨年、やらせて頂きましたが、コンサートとはまた違うメッセージを届けたいという思いで…

相葉先生~東京、大阪、宮城でも行ないます。さらに、福島でも開校することになりました。

日々是気付 気付いたかなぁ?

トイレの流水音は僕らが作った。

VTR~
相葉、松本、大野 がバケツで水を組んで流し、音を録音。

櫻井、二宮は座って用をたす真似してます(笑)


授業はニノ、翔くん、相葉ちゃん、潤くん、智くんの順番でした。


取り敢えず、松本先生だけ(すみません、時間がないので)


ソモソモの授業です。

親子で来た方?

手がたくさん挙がります。
潤くんがそこって言ったところの親子さんがモニターに映ります。


マイクが渡され、潤くんと会話します。


潤くん~(お嬢さんに) 赤ちゃんのころの話、聞いたことありますか?

娘~聞いたことあるが、忘れた。

潤くん~名前の由来は知ってますか?

母~奈々絵 と書くが、主人が絵が上手だから。


僕の授業は新しい命のソモソモです。
都内の矢島助産院を取材させて頂きました。

中に入ると、いきなり分娩室に案内。
畳の和室に布団が敷いてあります。

病院の分娩室とはまるで違う。


矢島さんが「うつ伏せになって~」と。

潤くんはとまどいながら、うつ伏せに(笑)

「めっちゃ、ケツ触られてるよ。」
矢島さん、この時とばかりにお尻を撫でてます(笑)

えーとご年配のベテラン、助産婦さんです(笑)


出産の立ちあいに協力して下さるという方をご紹介。
一人、女の子がいて、二人目を出産予定。
女の子と分かっています。

潤くん~一人目の時はどうでしたか?

母~切迫流産で大変だった。
潤くん~切迫流産というのは?
母が説明してます。

潤くん~二人目の名前は決まってるんですか?

父~優羽(ゆう)
母~実梨(みり) がいい。

決まらない。(ここ、覚えておいて下さい。)
父~松本さんはどちらがいいですか?

潤くん~え?責任重大だなぁ(笑)


潤くんはベビーベッドの組み立てをお手伝い。
潤くん~家族が増えるんだよね。友達が泊まりに来るレベルじゃないんだよね。(笑)(天然さんです。)


予定より2週間早く、陣痛が。
朝、6時に産院にご家族が到着。

潤くんの元にも連絡が。
潤くん、駆けつけます。


同じ分娩室に入り、ご家族と一緒に立ち会う潤くんです。
カメラも入っています。
誕生の瞬間も一緒なんですよ(≧▼≦)

びっくりしました。

産まれました((T_T))、

赤ちゃんがお母さんの胸に乗せられます。

潤くんは一言、
「スゲー」
感動していたようです。
いい顔してました。

赤ちゃん誕生って本当に、いつでも感動します。

本当に可愛い。
胸にぐっとくるものがありました。

潤くんは何思う。
お母様のこと?
将来産まれるであろう、自分の子どものこと?


パパが初めて抱っこします。
「ゆうちゃん~」 …………
あれ?決めちゃいましたね(笑)

矢島さん~赤ちゃんの誕生はまさに、奇跡の証です。
潤くん~プライベートな出産に僕が立ち会ってもいいのかと考えたりもしたけど、立ち会わせて頂き本当に良かったです。
より、命を大切にしたいと思いました。

そこでね ね。(笑)

メンバーから一斉に突っ込まれます(笑)


潤くん~メンバーのソモソモを紹介したい。
(場内、キャー)

今回は~大野さんのソモソモです。



……………

明日も早いので、続きますm(__)m
明日も、1部に入れることになりました。
行ってきます。

お休みなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード