潤くんへの愛を語る~嵐 松本潤

嵐 松本潤さんを思う気持ちは誰にも負けない。潤くんへの溢れる思いを日夜綴ってます。

アメンバーは嵐ファンの方以外はお断りしています。
よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:
大野さん




翔さん




相葉さん











徳島ー!

ヤットサー!




ヤットサ-!






本当に大人気でした(≧▽≦)
可愛いもの(≧▽≦)


こちらもやっとさーに続いての人気でした!
宮崎のひょっとこ!





可愛いったら(≧▽≦)








たまらないです、この笑顔

見てるだけでしあわせになります。



ニノ




今後も楽しみにしてますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
待ってました!

6時前に更新されました。

忙しそうだけど、元気で楽しそうでよかった(^^)(^^)


わくわくしますね。
みんなで作ってるの、いいね。

潤くんの負担が少なくなれば……



髪 知ってる 笑


ありがとう(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ZIPの時の衣装=スタジオ収録の衣装ですね。

また、インパクトの強い柄だぁ!
凄いなぁ!

入浴シーン?なのかなと思ったら

浮世絵プリントなんですね。
浮世絵とはいっても現代アートのような雰囲気で…


色違いしか見つかりませんでしたが、
こちらは絵の別バージョン。


Philip Lim 2016新作
浮世絵プリント Tシャツ
26,000円


ジャケットは同じブランドのスーベニアジャケット

スーベニアジャケットはいわゆるスカジャン。
今年流行りの兆し、らしいです。


こちらも色違いしか見つかりませんでしたが、同じブランドだから間違いないと思います。


148,000円

裏はレオパード柄

潤くんの着てる色はブロンズ?かなぁ?



で、
探してたら一緒にこれが載っていて
うん?

ジャスティンビーバー?



そうだ幕張でライブしてましたね。
お知り合いが奥様のためにチケットを取ったと話してたっけ。


その来日の際、黒を着ていたようです。

あ、ちなみに隣は彼女ですって(^_-)


インパクトあるし、オシャレだし、潤くんに着せたくなるよねー(≧▽≦)



こちらが石原さとみさんとのデスマッチ


これはこないだ載せましたがこちらも強烈。

Lad musician
Permanent Locker Tシャツ
12,500円



こちらが唐沢寿明さんとのデスマッチ


になるんですね。

デスマッチは髪を切る前だから少し前に収録されたんでしょうね。

ドラマの番宣は忙しくならないように早めに収録ですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
99.9DVD&Blu-ray スポットとNHKの嵐スタジアムのスポットが流れ始めています。

99.9は今朝4時台から、嵐スタジアムも今朝9時台から。


昨夜の「日テレプッシュ嵐にしやがれみどころ」では長めの予告が。





流石、知念くんだ!
軽いわぁ!







うわぁー!

潤くんは華麗!
こんなアクションの時でも美しく見せるなぁ。

足を引き付ける→より高さを感じさせます。

両手を広げ指先まで伸ばして、華やかな美しさをアピール。

体操の床の演技のようだなぁ。
素晴らしい!




サドルに乗らないでちゃんと座るのかな?

あら危険!!



ウッチャン!



アクションするんだ!

潤くんの可愛い笑顔もありがとう(≧▽≦)


おー!

うん?
あ、ちゃんとガードがされてるし、チャリも倒れないように…ね。

そりゃそうだ。
安心した(^_-)








(≧▽≦)(≧▽≦)
ご無事でなにより!

潤くんがとんでもなく可愛いー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


胡座!


珍しく末ずで並んで胡座!!




綺麗…


高畑充希さんへマイクをすっと。

優しい(^^)


Mステのとき緊張する高畑充希ちゃんに声をかけたとの話しがありましたが
ほかにも漏れ聞こえてくるたくさんの優しい潤くんエピソードがありますね。


Mステで、喉の調子が悪かったきゃりーぱみゅぱみゅちゃん
「アメいる?」と声をかけてもらったと。


芸人のまちゃまちゃさんが泣きはらした顔で仕事してたら、共演してた潤くんが誰もいないところで「昨日何かあったの?」って聞いてくれてキュンとしたと。


紅白で緊張していた松下奈緒さんも声をかけてもらって落ち着いたと。


黄色い涙でも一人になりがちな香椎由宇さんに話し掛けてくれていた、と監督がおっしゃってたな。


潤くんにとっては普通の当たり前のことだから、覚えていないと言うことが多いですよね。

一緒に仕事をする方が楽しくあって欲しい、そんな気遣いの出来る人。





…に乗りましたね!


ここで相葉さん、頑張ってとか言ってるんですが
「潤くん…」と言っているようにも聞こえる(≧▽≦)

どうかなぁ?


引き続き式みたいな(笑)





おかしいったら(笑)





そうでもないね(笑)









向こうでやってるのが見えます(笑)



潤くん、絶好調!







グーン

改定編でしたね。

ナレーションとオムツの映像が少し違うのかな?
テープタイプ?



予告

ガイドの連載はこの衣装でした。



どんな戦いになるのでしょうか。

古舘さんが弱かったりして?
楽しみです(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。