フクロモモンガ ショップ / モモンガ スタイル

フクロモモンガ生体、ノーマル、モザイク、ホワイトフェイス、クリミノ、プラチナ 、アルビノ  ★フクロモモンガ雑貨通販サイトより購入できます。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは

じっくりと浸透しているのか?
ここの所

Ruby Platinum / ルビープラチナ
お問い合わせがあります。

お店では、これはどんなフクモモですか?って聞かれます。

 

 



ざっくり言うと
プラチナとクリミノの、かけ合わせです。
白いボディにルビー色の目
でも、なかなか生まれるものではありません。

少しお話しすると
プラチナ×クリミノを交配します
ノーマルが生まれます。

このノーマルは
ノーマルhetプラチナ100%、hetクリミノ100%です。

この
ノーマルhetプラチナ100%、hetクリミノ100%
男の子と女の子をかけ合わせます。
もちろん血縁の関係の無い子の交配です。

KT-NEXTさんが以前アップした
とても、分かりやすい図です。



なんと16通り生まれるんです

例えば
1年に3回、1-2匹、生まれたとして6匹
3年で18匹です
あくまで計算値です
ん~これって
まず、生まれてこないと思っていいほどの確率です。

ルビープラチナ
こんな交配をして生まれてくれたフクモモなんです。

印象としてはアルビノより白く

目は赤って言うよりルビー色です。


黄色っぽいのは汚れです。

 



お店にいるので
ご覧になって下さいね。
 


ごきげんよう。。。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。