先日、子供達3人の三者懇談が終わりましたクローバー

昨日、長女が
「先生が、もー1回お母さんと三者懇談しに来れないか!?
って言ってる。と

高校って、義務教育じゃないのにこんなに親身になって下さる先生っていらっしゃるのですね

だから、そういう気持ちは日頃(我関せず)の長女にも伝わるのでしょうニコちゃん♪

「ママ、明日空いとる?」って聞かれましたハート
もちろん空けますともびっくりハートハートびっくり

ほぼ、決まっていたのですが
何だか長女の転機なのでしょうね。今ハート

長女が中学生から高校を選ぶと言う初めての選択をして、3年花
3年分 大人になっているハズの自分の考えとサポートしてくれる方の考えを踏まえ
2度目の選択をする時ですアオキラ

ハートしっかり聞いて
ハートしっかり考えて
ハートしっかり悩んで
ハートしっかり頑張って
ハートしっかり動いて

決めてね!!  私は全力でサポートですHKリボンにこHKリボン

長女は、幼稚園の頃から先生に恵まれてますきらきら
二女と長男の先生が…と言う訳ではないですが…(  ̄▽ ̄)

でも、あると思います…音符

長男、合宿2日目に真顔

小学校6年生の1年間で3回同じ場所を骨折し
5年生の野活では頭を怪我して病院搬送…
からの病院に呼び出し


どーか、合宿から怪我なく帰って来てくれ!!

お日様の方に向いて咲く向日葵ひまわりひまわりひまわりひまわり

私も母としてひまわり向日葵ひまわりみたいに子供達の方を向いて、笑顔を見せていたいです♪ニコちゃん♪

    ♪ママの怒った顔は~ジャミラの時もある~♪
なんなら、ジャミラ顔の方が多いけど…顔