足の付け根に痛みが出たのは転院予定が決まった直後。







普通に歩けてた時は意識しなかったが この身体になってから 歩行訓練を始め左の膝がガクンと伸びきる…ようになった。
今も苦しめられてる課題。






いわゆる使い痛めらしい。






かと言ってリハビリしないわけにはいかない…。








男先生にベットの前まで連れてもらってマッサージ?ストレッチを念入りにしてくれた。









左足を揉みほぐし 硬くなった関節や筋肉をほぐしてくれた。





やっぱプロは違うね。








それで歩行訓練したら痛みがない!!!








先生!!ありがとう淼






「もかさん音符機械しよ淲?」








えぇ―――――!








あぁやりましたよ淏















そんなこんなでこの病院でのリハビリも明日で最後ですね~






「もかさん音符明日で機械納めですよ淼何がしたいですか?」





と聞かれたので









んじゃ私が感動するようなリハビリにして下さいね溿






とお願いしました淲






さてさて
どうなることやら…。