素直な自分でいたいから

30後半、アラフォーの千春のブログです♪

日々のできごとや、モニターなどいろいろと書いてます(*^▽^*)

(*´ω` )ノ よろしくお願いします

これからはもっと自分を大切にして 周りのすべてに感謝の心を忘れずに いろいろ頑張って行こうと思うニコニコ

自分が幸せになるためにドキドキ

素直な自分でいられるように・・・音譜

テーマ:

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

 

遅い時間に失礼しますアセる

 

 

 

もうみなさんご存じだと思いますが、「ポケモンGO」が今日から配信されましたね汗

私はそれほど詳しいわけではありませんが、職場でもわだいになっていたので、やってみたくて始めちゃいました(;´▽`A``

 

 

もちろん歩きスマホには注意してますよ!

 

 

私の最初のポケモンはもちろんピカチュウですきらハート

お恥ずかしながら、めちゃくちゃ嬉しかったです( *´艸`)

 

そして、いまのところはこんな感じキラキラ

 

 

さすがに今日は仕事だったので、家の近くでぐらいしかゲットビックリ

してませんが、まぁいろいろ出かけた時にでも、いろんなポケモンゲットできたらいいなぁって思いますワクワク

 

 

 

ただ。。。。。

 

 

みなさんも、歩きスマホには本当に気を付けてくださいね困る汗汗

それだけが本当に怖いです。。。。

 

 

 

あ。。。私は無課金で楽しむつもりですキラキラ

でも。。。。ポケモンGOplusはほしいかも・・(;^_^A

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。