音大卒の歌手の笛吹もも香です音譜


皆様、お時間がある時は遊びにきてくださいねラブラブ


ハートハートハート新曲「雪割橋」


       「桃のふる里」応援してねハートハートハート



白い津軽/キングレコード

「北国浪漫」あい&もも香

歌謡界にたった1つの楽曲

活弁入り演歌です(*^_^*)

北国浪漫/キングレコード


「浮夜舟」 あい&もも香

千葉一夫先輩のヒット曲をハモリの世界でカバー

浮夜舟/キングレコード








クローバー最新情報クローバー




10月22日

「NHKきらめき歌謡ライブ」

出演予定音譜

NHK第一ラジオで聴取できます。

観覧は下記から応募が出来ます。


http://www.nhk.or.jp/r1-night/kirameki/





9月27日のイベント

8月中旬頃~東武伊勢崎線社内、駅、掲載スタート。

また東武ホテル、東武百貨店、東武トラベルなどに配布されます。


当日のチケットは先着順でございます。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 15:13:37

笛吹市 かかし祭り

テーマ:ステージ
27日土曜日  大雨


本日は山梨県笛吹市のかかし祭りにおじゃまさせて頂きました(^-^)

かかし祭りは戦前からある伝統的なお祭りだそうです。

{3583644B-8D15-4818-BF99-866A9A71EBF2}
衣装は夏のお着物です。
涼しげな鮎の模様
{9E84E705-778A-4A5C-917A-9A19E589AF5E}

かかし祭りだけに
コンテストもあるそうで

{E722A5C7-5889-44AA-AAE5-C0E44276C559}
今流行りのピカチュウまで(≧∇≦)
{F876EBCE-88D2-48D7-9B38-68E557B2EBBA}

{355B0B26-BE57-4275-B2B2-9B2B29CF0D7E}

{B3FB6E41-593C-4274-94F6-0E7C64C2A18F}
雨だったので案山子さんもカッパ着ている
{BE8B7836-22DD-4824-B911-C6006AA47C01}

会場内に入ると
石がまつられてます所があり


子宝に恵まれると言う伝説があるそう。

この石を持ち帰って一晩一緒に寝ると
不思議な事に子宝に恵まれるそうです!

{5F603067-3AB4-4F50-AC96-53B83D66AEBE}


今回
音響は後援会スタッフの皆様を中心に準備してくださいました。

又長崎地区の皆様も雨の中一番前のお席でカッパを着、傘をさし私のステージにお付き合いくださいました。
長崎地区の皆様とのデュエットコーナーも盛り上がりました*\(^o^)/*


雨の中の準備、進行、泥まみれになりながら
皆様本当にお疲れ様でした。

お世話になり本当にありがとうございます


そして
台風10号、、台風台風台風雷雷雷雨雨雨


皆様お気をつけてお過ごしくださいませ

もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい

【3.11を忘れないでね☆】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-27 10:51:24

有線ランキング4位!!

テーマ:お知らせ
山梨へ〜*\(^o^)/*

笛吹市の
カカシ祭りにおじゃまさせて頂きます♡




とその前に

皆様

昨日嬉しいニュースが音譜音譜


雨の鎌倉
有線リクエストランキング
A34チャンネル
4位!!
{CD306844-9370-48E3-A3E0-B2C88E110B4E}


嬉し過ぎます♡





まだ信じられません、、




早速この良い報告を地元山梨の皆様にもお伝えさせて頂きたく思います(≧∇≦)


私の歌を歌ってくださり
こうしてリクエストしてくださり
また私が出演させて頂きますステージのチケットを購入してくださったり

皆様の暖かい応援があってこそ
私でいられる。

歌い続けて行けること。



本当に有難く感謝ですm(_ _)m

それでは


本日も笑顔で行って参りますおねがい




もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-21 15:55:27

田沢湖

テーマ:日常!!
秋田県レポートその2です。

観光レポートになります!


まずは
田沢湖へ!!


{68D1C69F-7599-4425-9FAD-86003C47FF4D}

たつこ姫像
辰子姫伝説はこちらから左矢印
{354164B3-9593-44DF-A344-8837DCEC2C3D}

けっこう大きな湖でしたよ〜


お近くのお店で
{17D58DA5-5AD0-4653-A75A-29AF76F695E2}
稲庭うどん(ノ´▽`)ノ
{98AA8C73-1BFE-43A0-8007-DE63106C75CB}
きりたんぽ(ノ´▽`)ノ
{7ECE6093-7848-4BA5-8B93-D7BE55A5615B}

そして移動して角館へ


よく演歌の作品のタイトルや作詞の中に角館と出てきますが


ここだったんだ〜って感じでした*\(^o^)/*

ふむふむ良いところです(≧∇≦)

しだれ桜が有名
そして武家屋敷も
{79287E3A-78C2-4881-A007-B021E98D37F4}

{374C78C1-8765-4085-9765-6EEE6C9930A1}



そして


橋シリーズを歌わせて頂いてます
橋女の私はやっぱりこちらに〜!!


{1EBE3961-35E0-4C1B-A6B9-E91B13966D17}
見えてきた
{42A8EB26-B54E-47A6-9026-1298215720EA}
赤い吊り橋です(^-^)
{7DF4FB0C-5954-4A30-9C06-64A59717AC37}
いつもはもっと水も澄んでいて魚が見えるそうです
{8FFC9F7C-1C58-40A5-8C1A-63E39CF07218}
更に奥には抱返り渓谷や滝を、楽しめるスポットがあったのですがお時間の関係で看板だけ(ノ´▽`)ノ
{D720D559-0309-4F1B-B9F8-CF5539033D5A}



秋田県はのどかで本当にのびのびとしていて
空気も緑も綺麗でした(^-^)


中々、、観光までには至らない歌の旅が多い中
こうして、色々な所におじゃまさせて頂き感謝。



お世話になりました
皆様本当にありがとうございました(^-^)



もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-08-20 12:48:30

秋田県です(^-^)

テーマ:ステージ


秋田県(^-^)



今月二度目の秋田県入り*\(^o^)/*




仙北市上卒田の地域の夏祭りにお招き頂きました。

リハーサル前に一枚!!
{74526C0E-DA50-4AC5-B4BF-94C51DE34BA3}

青年部の皆様を中心に、企画準備をなさってくださり

とっても素敵な夏祭りでした(^-^)

私の生まれ育った所も田舎ですが
なんかやっぱり、ホッとすると言うか
人様の暖かさに触れ合い


夏の疲れも吹っ飛ぶような
癒された1日でした!



お世話になりました
鈴木会長です(^-^)

{1BC82264-2C9F-4F30-AE14-1516DD06643D}

抽選会まで参加させて頂き
本当に楽しかった(^-^)
お花束もありがとうございます
{74BD0D4F-DDF8-45DF-9F79-84E96B949477}



お客様からは
また来てね〜とお言葉を頂戴し


ご縁の中でこうして新しい出逢いがあったり

お客様から励まされたり



歌の道

売れるとか
売れないとか

別にして



人様との出逢いの中で
幸せな人生を歩かせて頂いているんだな
と改めて感じさせて頂きました。


お世話になりました
青年部の皆様
スタッフの皆様



本当にありがとうございました(^-^)



また機会がありましたら

もう一度皆様に会いたいな





秋田県レポートはまだ続きます。
珍しく観光レポートです!!





もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-20 09:35:17

ディナーショー(^-^)

テーマ:ブログ


ディナーショーのお知らせです



11月28日  月曜日

東京池袋メトロポリタン

開場17時45分
食事スタート18時
チケット18,000円【お食事付き】



デビュー前からお世話になってます
池田進さん、グリーンアイズさん
そして沢山の素敵なゲストの皆様が出演されます
{F1FD9270-7105-43A0-97AB-D1A6E8FA356B}

生演奏でお届けするステージになっております。
是非ご一緒して頂けたら嬉しいです(^-^)

この日は初めて私の、、、
お楽しみに


チケット問い合わせ

090-9016-8955
笛吹もも香 後援会
担当 宇佐美
までお願い申し上げます。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 07:11:53

ラジオ収録

テーマ:ラジオ
山梨から東京へ戻りラジオ収録でした(^-^)

{2CBD8CFA-9604-4753-A38C-1BF80137CFA7}




パーソナリティーは水野浩二社長
そしてお写真ご一緒は伊達めぐみさん


「メモリアル・ミュージック」

OA日時
飛騨高山テレエフエム 【岐阜】
9月4日日曜日21時〜22時



スマートフォン、などネット環境がある方は
アプリをダウンロードすると何処のエリアからも聴ける時代です音譜音譜音譜おねがい



一時間番組と言う事で
たっぷりとお話しでき
楽しかったです(^-^)


是非お聴き頂けたら嬉しいです(*^^*)



さて


今日は、今日も?秋田県へ〜!!*\(^o^)/*





朝御飯を購入し車内で頂きます≧(´▽`)≦



{69269ABE-85F5-4558-9C4D-1B3C30165FFC}

なぜか福井の恐竜弁当w
たまごの形(*^^*)


では
行ってまいります*\(^o^)/*



もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 01:18:27

山梨県 南部の火祭り

テーマ:ブログ
お盆さんをお見送りしてまいりました。



皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は山梨です。(^-^)



地元の南部の火祭りのステージに今年も出演させて頂きました。


私のステージ前に雨が、、

スタッフの皆様が色々と対策してくださり


 
何て事でしょう


雨がやみました*\(^o^)/*

傘をさして?
テント張って?
どんなステージになるのかヒヤヒヤしてましたが


30分間は見事に雨は降らずに




{A1568435-9933-4366-A3C6-ED6DE86D8FF8}
セットリストでは
デュエット曲
『ときめき』も歌わせて頂きました

後援会会員様の長澤さん(^-^)
{CE078D06-B362-477B-BA26-44EF883B1761}



{E543DC2E-AB89-4E77-8250-02D6729F53CC}
千葉、静岡、山梨の皆様沢山の応援をありがとうございます♪同級生にも逢えて嬉しかった*\(^o^)/*
{9DAC3FD7-8034-45B2-8F70-F0B0602C85AA}
※こちらのステージのお写真は地元の木下さんから頂戴しましたありがとうございます(^-^)

一般方々のカラオケコーナーでは
雨の鎌倉、桃のふる里、こおろぎ橋、恋のみちのく花盛り、を、選曲してくださった方も沢山

お一人お一人、聴かせて頂きました
歌ってくださる事、とても嬉しいです


ステージにご一緒して頂きました皆様
暖かい応援ありがとうございますm(_ _)m





そして次の日はバーベキュー*\(^o^)/*
{F4B78C63-8AB3-48FE-8395-6AA0B14986C6}
千葉からお越しの寺本さんが尺八で雪割橋をご披露
音色に癒されました
{D35586D5-6BD9-4890-AE2F-17B48CB48148}

{BDD4FEC4-545F-4462-BC43-DB5BE20946AB}
千葉の皆様方(^-^)
遠方までお越し頂きありがとうございました

{15DF2E2E-55BD-43FB-9A5A-8D870D2173CA}

お祭り会場では兄が釣った天然の山女魚や鮎も頂きました(≧∇≦)

天然は養殖と違い本当に美味しいです!!
{FE58A90A-A7D2-404B-86D5-C13F4AD2E3CD}

南部の火祭り



一度訪れた方は本当に感動されて
毎年のようにお運び頂いてる方が多いです


夜空を焦がす幻想的な空間に包まれます

{E0AE00D3-EEF7-44C3-9B47-3C2098DB8545}

中々お写真では伝えにくいので
是非!!
一度お越し頂きたい夏祭りの1つです*\(^o^)/*



{273326DF-46F6-4B3A-9B2A-E4EFDA96BBF1}



さて


今週はまた秋田県へ

地域のお祭りにおじゃまさせて頂きます。


新しい出逢い楽しみです



もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-14 16:48:58

流れる雲よ

テーマ:ブログ

本日はFM徳島でお世話になりました。
武智大輔さん、市川博樹さん
そして武田知大さんが【主演】出演されました






流れる雲よ



を観に行って参りました。


{748BFCC6-C3E6-4CC8-9A0E-E7EE01EFC397}




作品の内容は




この時期改めて考えさせて頂きました。





・・戦争時代の特攻隊はじめ
力強い生き様を描いた作品でした。



使命とは、、

命を使うこと



このセリフが深く響いてまいりました。






バッチリメイクしていたはずが


感動の涙でほぼ取れました



自然災害は間逃れないものですが
戦争やテロ、、
まだまだ世界ではこのように恐ろしい事がおさまらず


71年前日本は終戦を迎えましたが
恋人や家族、友人との別れ、、

色々な思いを残しながら
戦争で命を落とされた方々が
失望しないよう

現代において
全世界が平和な時代であって欲しいです。


そして今を生きる私は

どれだけ幸せな時間を
過ごさせて頂いているのだろうか、、と



毎日お仕事させて頂ける日常。
友人、家族が当たり前にある日常。



毎日困る事なく戴いている食事。




71年前の日本は
決してこのような日常はなかったわけであって、、




この舞台を通じて


忘れてはいけない
伝えていかなければならない



日本の大和魂を


1人、また1人としっかりと
後世に伝えて行けたらなと思います。


普通はお写真撮影はNGなのですが

是非平和を願う気持ちを伝えて欲しい
とのお言葉を頂きました。

本日お越しの皆様はきっと何かを感じ

Twitter、Facebook、ブログ

様々な角度から今日流した涙を
伝えている事でしょう。
{A9982740-3B84-43DA-BE77-EB686802863F}

{DB3FD4E6-ADF2-4C83-971F-44470AC00CED}




全身で表現し、伝えてらっしゃる演者の皆様
 本当に素晴らしかったです!!



流れる雲よ


是非皆様も機会がございましたら
観てくださいおねがい





もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい
【3.11を忘れないでね☆】






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-13 23:15:34

南部の火祭りと有線リクエスト♪

テーマ:お知らせ
こんばんは



皆様お元気でしょうか?




早速ですが

雨の鎌倉が14位
嬉しいです*\(^o^)/*

{74EA9B8A-D24B-4CEB-A7F0-9C19EF597B89}



リクエストして下さった皆様
ありがとうございます(≧∇≦)







そして

いよいよ


今年も夜空を焦がします*\(^o^)/*

{EE33A50A-BC41-4FBD-8E62-ED8E2E029627}


私の出演予定時間は
17時頃予定です!


メインステージでは15時〜一般の方々のカラオケ歌唱が始まります




毎年出演させて頂けるステージに感謝


ステージ作り、準備!!

後援会会長はじめ地元の皆様、そしていつもこのステージに応援して頂いてます皆様のおかげです


是非是非暑い夏!!

熱いステージを皆様とご一緒に作らせて頂きたく思います(^-^)


応援宜しくお願い致します(≧∇≦)



もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08 09:55:59

秋田県東成瀬村(^-^)

テーマ:ステージ
6日から秋田県入り(^-^)




秋田県東成瀬村へ〜(^-^)



仙人修業として有名です!


道中に仙人像がございました
けっこう大きいです!!

{AB2AE282-2097-44E9-93A2-9100E96C5C9A}

その先には湧水が飲めるところがあり
{CA59DCE1-CACA-4E47-AE68-0FDE0097DAEA}
とっても冷たくて美味しかった
{80699D98-03BE-4F8F-AD13-4D7CF8C90B44}



{333F09CA-19D3-4C8C-98AB-EB1DB8AA0613}
こちらは道中の美容室さん
成瀬村のあちこちにポスター貼ってくださり感謝
{A2E53254-F4B0-4E1D-968D-927763CEFDD6}

私は30分間のステージを務めさせて頂きました

{902417D2-2A20-4458-95FF-BF7097310ACD}
会場のお客様のお席にもおじゃまさせ頂きましたが
今までにない雰囲気(≧∇≦)

{B13F3687-8FCF-4261-A98B-4F07C2E01068}
この通り
大きなゴザも敷いてありますが
こちらの会場内は飲食が自由らしく
皆様楽しそうに、おにぎり、ヤクルト、お弁当
食べたり飲んだりしてらっしゃいました
{4B3470A6-0807-4345-A3C9-5CC94A5BA482}



この日なんと(≧∇≦)

静岡県から秋田県まで応援に駆け付けて下さった後援会会員様が見えました
車で10時間もかかったそうです!!

遠方まで本当にありがとうございます♪



そして
雪割橋のファンの方がいらっしゃって
こうして東北の秋田県でも私の作品を可愛がって頂き
本当に嬉しく思います



私もステージ終了後は
振袖まで汗びっしょり(^-^)





お腹も空きました

ご褒美の稲庭うどん*\(^o^)/*
腰があってつるっと完食
{F17DFC16-FBC8-4AD4-A5B7-27087D018C85}

成瀬の特産物トマトシリーズ
{8BB8E8E4-2773-49BF-8BF0-6F652DCD8A3C}
お花束も頂戴しました(^-^)
{7B27A7CE-6CA0-4FD1-80A4-C46B665D2222}

お世話になりました佐々木会長はじめ、現地マネージャーとして色々と面倒を見て頂きました皆様ありがとうございました


緑いっぱい
秋田県も暑かったですが、空気も良くて健康的な1日を過ごさせて頂きました
{9DB9BDA3-BA39-4C6E-B867-3FACFC320218}

また再来週も秋田県におじゃまさせて頂きますよ〜



 






皆様も素敵な一週間になりますように 


もも香
皆様の心と心を繋ぐ架け橋になりたい

【3.11を忘れないでね☆】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。