チーム北翔のブログ

北翔舞台芸術7期生のブログです!公演情報から普段の日常まで色々更新中!



テーマ:
まず、遅くなりましたが、
無事に「あの、愛の一群たち」の上演が終わりましたことを報告いたします。
そして、見に来てくださった皆様には心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


残り少ないですが、まだまだ成長していきますので
応援よろしくお願いします!


っということでこれからの情報発信が変わります。

今まで各期性がツイッター・ブログ・フェイスブックページを作っていたのですが
沢山できて何がなんだか分からないということで

オフィシャルブログ
オフィシャルツイッターアカウント
オフィシャルフェイスブックページ


を作成しました!!
これからはこちらをブックマークしていただければと思います。


そして、この記事をもって
このブログの更新を終了したいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

3/13・14に卒業公演が決定しましたので
詳しくは以下のサイトで確認してください!!


北翔舞台芸術オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/butageofficial/

北翔舞台芸術オフィシャルツイッターアカウント
https://twitter.com/butageofficial

北翔舞台芸術オフィシャルフェイスブックページ
https://www.facebook.com/butageofficial


のだがしら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!


制作より、折り込みのお知らせです!


日時:1111日(月)、1112日(火)

11001800受付




場所:北方圏学術情報センター ポルトホール

(札幌市中央区南1条西22丁目)

※地下鉄東西線西「18丁目駅」1番出口より徒歩5


部数:300

※折り込み作業は不要です



ご参加いただける方は下記連絡先へ連絡をお願いします。

詳細をお知らせします。

メール又は電話でお願いします。メールの場合は11月10日までにご連絡ください。


連絡先

電話:090-7053-4740 (制作

Mailhokushobutage7@gmail.com



よろしくお願い致します!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
舞台をやります。(唐突)

今回は、清水邦夫連続公演ということで3、4年生がそれぞれ挑戦します!
ん?伝わったかな?不安だな

難しいけど面白い、するめみたいですドキドキ

みにきてねドキドキドキドキドキドキ


チーム北翔のブログ-01
チーム北翔のブログ-02

北翔舞台芸術
清水邦夫連続公演

4年目公演vol.3
あの、愛の一群たち
演出:森一生

日時
2013.11月13,14日19:00(開場18:30)

3年目公演vol.5
救い猫ロリータはいま…
演出:村松幹男

日時
2013年11月11月21,22日19:00(開場18:30)


会場
北方圏学術情報センター ポルトホール
(札幌市中央区南1条西22丁目1-1)※地下鉄東西線「西18丁目」駅1番出口より徒歩5分

料金
一般前売 1200円
学生前売 1000円
当日一律 1500円
高校生以下一律 300円
再観 500円
(再観の際はチケットの半券をお持ち下さい)

問い合わせ
011-387-3969(村松研究室)
メール muramatu@hokusho-u.ac.jp

2週連続でやっちゃいます!
しかも!再観500円です!
どっちもお得に楽しめちゃいます!
ヤッタネ!★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。