筆頭株主である東急が・・・・ついに


JAL株の売却を決断した模様。


当然・・・・多額の売却損が発生するだろう。


それでも・・・・それを覚悟してでも


売却を決断した・・・・ということは。


:::::


筆頭株主ですよ・・・・


小生のような零細・・・


いてもいなくてもいい・・・・存在感の全くない個人株主ではなく



筆頭株主ですよ・・・・



それなりの影響はあるでしょうねぇ~


102円


二ケタも見えてきた。



救いの道は・・・・救いの手は・・・・



もう・・・・破れかぶれ


自衛隊にでも・・・・JALを買ってもらって


JAL解体


収益部門はANAが引き取って・・・日本の空を守る


不採算部門でも公共性のある捨てられない部門は


自衛隊が代行


自衛隊の女性技官にもキュートな客室乗務員候補はいます。


あとは・・・・解体。。。。


民間企業の厳しさを


甘っちょろいOBに味わわせれば・・・・いい。


破産企業の惨めさをOBも感じて欲しい


当然・・・・僕らのような個人株主もリスクを負う


当然だ。


株は自己責任。


儲けは・・・・儲けで独り占めするが、


株券が・・・紙切れになることも承知の上。



儲けニンマリは。。。。泣きのリスクと一心同体



飛島建設に続いてJAL


飛び物での連敗


暫くは・・・・家庭で小さくなっているしかない


態度も股間も・・・・小さく・小さく


臥薪嘗胆


いつか・・・・訪れるだろう春を待とう



::::


小生も諦めが悪いから・・・・


執念深いから・・・・・・・・・・・


最後の期待は、


ふにゃふにゃ・・・・民主に頼らず


外資頼みになるか・・・・


デルタ航空にでも・・・・買収してもらう?


外資の大ナタで


JAL再生


潰さず・・・・資金投入して


大・大・大・大・・・リストラして


8割解体・・・・20%で復活・再生の道を探れば・・・



小生の授業料も・・・・少しは役立つかなぁ~



::::


哀れ・・・・埋蔵金を全て失ったボロ株大王は


真面目に・・・・働いて・・・・


まずは埋蔵金をためねば


・・・・せっせと、塾講師の仕事をこなし


午前中は・・・・柿畑で下草刈り


くたびれた身体で・・・・またまた


隣町へ塾講師の仕事に向かう


::::


捨てる神あれば・・・拾う神あり


隣町の教育委員会から・・・・国語補習授業の講師オファーあり


::::


しゃあない・・・しゃあない


負けは・・・・負け。



CTTでこの哀れさを・・・・笑いをもって話題にしよう。


みんなに笑ってもらって。。。。哀れさを笑い流してもらえば(もちろん英語で)



気分・・・・さらさら


JALより早く・・・・再生出来そう!



では・・・・では。


おやすみ。