* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


テーマ:
やっぱり マスカラといえば
メイベリンが好き❗️

 {D5DE6D4A-684F-4298-9ACF-98449756C4FA}


ゆるやかなカーブのブラシが、
短い下まつ毛だって塗りやすいし、

水・汗・涙に強い、ってパッケージに書いてあるとおり、涙、涙の卒園式でも 崩れる心配なく…過ごせました。 


{C75686CE-3925-455F-9C2C-6FD7D8DDC4C9}


1本ずつ 濃くボリュームアップして見えるので とても自然な印象です


{343595FF-FCD3-439D-AF8B-394D006B388B}


マスカラが崩れて いつのまにかパンダ目になってたことが 過去何度もあったので 安心して使えるものじゃないと 絶対に使いたくないよ~

ボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティングなら その点 安心…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります