* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


テーマ:
そろそろ心身ともに疲れのピークが~
そんな私に とびっきり嬉しいお届けものがありました

 

{FCE6CE76-F6E4-4058-828A-980EA5851F5B}


バブ1週間体感キャンペーンで当選した バブ9錠…気持ちいーいお風呂に入ると 疲れもイライラもふっとんじゃうよね 

今回いただいたのは なんと 7種類もの香り。

ゆずの香り・森の香り・ラベンダーの香り・ローズハーモニーの香り・ロマンティックジャスミンの香り・ユーカリの香り・ひのきの香り。 

どれから楽しもうかな





そして お友達からも バス用ソルトをもらっちゃった♡


{1104FED0-E112-4E12-879D-FE855A651C9F}


そんなに疲れてみえる?(笑)
これでリフレッシュします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります