* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


テーマ:
熱が出たのは なんだったのか❓ 

そのくらい 今日は 元気だったようで ほんとによかった








実は 昨日の長男の発熱プラスで
別件のトラブルが勃発…しまして




具合悪くなっちゃった 長男が…
歩かなくていいように。

駅から 家まで だっこで帰る途中、
だっこを替わってくれた 3女が 


 
家のドア❗️目の前‼️
くらいの距離で 足を捻り、
3女&長男、、、ふたり揃って転倒


{DD981113-CBB4-4809-8A1A-6A499340E6EE}


ちなみに 長男、ただいま24kg。



スローモーションのごとく
網膜に焼き付いたそのシーンは
たおれつつ
弟をかばう姉の姿。




頭ぶつけて うわーんと泣く長男…
(泣く元気があるなら 大丈夫と思うくらい号泣)


ほんとに泣きたいのは 3女だ‼️‼️ 


でも ぐっと我慢して
弱音はかず
誰のせいとか 一言も責めず、

結果、 
松葉杖レンタルで全治3週間の捻挫でした…




私が もうちょっと踏ん張って 
家まで だっこで歩けばよかったと思うけど 
もう そこは タラレバの域だから
結果論だよね…ごめんね…



長男、明日は保育園行けそう。
3女は…
明日 学校 行けるかな…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります