* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


テーマ:
先日 キックオフイベントに参加させていただいた 
CHARLE SELFIA「クリアホワイト」をラインで使わせていただけることになりました❗️

*シャルレ社からイベントにご招待いただきました*
{523AEF01-FF56-47EC-ACC7-0A1BB045B598}

 クリアホワイトローション
 クリアホワイトミルク
 クリアホワイトクリーム



こちらで Charle Selfiaブランドサイト の動画がみれますよ♪

白を基調とした落ちついた品の良さを感じるパッケージがとってもおしゃれ

ちびっこと遊ぶとなると 避けられない紫外線から お肌を守るべく、シャルレが開発を重ねた ハイドロキノンEX がたっぷり配合されているそう


{DA81E541-DD2E-4200-B4AE-A81E9B3867EB}




クリアホワイトローション
するするなじむ浸透力がすごい。
奥の方から潤う心地よさを感じます。


{DEB4D845-3FEF-4E39-99B8-9CA22B6DD30A}




クリアホワイトミルク
さらっとしたテクスチャーで、肌をなめらかにやわらかにしっとり整えてくれます。


{31E890BE-58BC-4918-A8CD-2E2DBBC55E59}





クリアホワイトミルク
肌にしっかり密着して潤いを閉じ込めてくれるのに、ベタつかなくて とっても使いやすいの


{0940E476-C712-40AF-965D-7AE08236D524}



たっぷり 長くお試しできるよう 現品を2本ずついただきました、そのほか UVミルクも
お友達用にもいただいたので さっそく サッカーのお友達ママに渡したよ

毎日 使って 変化が実感できるといいな。


{CA80F856-25A3-4BDB-8E40-6E1EBE5E61A3}


* シャルレ社からお土産をいただきました *



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります