* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


テーマ:
{F9AA3E01-92DC-4887-8151-FA83A2F0EE8F:01}

無性に美味しい魚が食べたい時は 和互のランチが絶対おすすめ。
人気のお店で ランチ時は 外までウェイティングの列ができることも。並んでも食べたいんだもん、焼き魚が絶品です。

{0712DEC4-5C43-4464-A6A7-29D53992FA79:01}

今回注文したのは 大好きな鯖。パリッと香ばしく焼けたお魚に、大根おろしをもりもりのせていただきます!技術が光る絶妙な焼き加減で ふんわり口のなかでほぐれる身のジューシーさに感動、家じゃこんなに上手に焼けないな。

{CDE0C9A1-310D-4E95-A248-93A60396688B:01}

お味噌汁、ひじきの小鉢、お漬物。
シンプルな和定食は どれも全て美味しくて 満たされますよ。

{1DBF7E2C-B9B8-4897-BF09-E30DCAD3B467:01}


個数限定のメニューが提供されているのですが、そちらは オープンと同時でなければ注文できなそう…ぜひぜひ食べてみたいです!



お茶和互
横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビルディング1F
横浜駅 西口から徒歩7分
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります