* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


テーマ:
九州で育った私。
雪が積もる、って経験が乏しくて 



雪が降る = ロマンティック

 

そんな 乙女な感情オンリーで生きてきたのね…



でも
関東に出てきたら


積もる。
積もる。

積もり積もって 交通機関アウト…
もう ありえない❗️❗️







行きは ヒサンでしたが、
夕方ごろの横浜駅周辺は 
すっかり 雪は跡形もなく消えてて 


保育園のお迎え、自転車でいけるかな⁉️ 
そう 一瞬思ったけど なめてた。

   

{3488ED2C-DBA1-463D-8E3F-DF869CC34584:01}


自宅周辺 まだまだ 雪のなごりだらけ…
歩いて 体操へ…いってきたよ

とっても疲れる1日だったけど
ケガもせずに過ごせたから…
まぁ。いっか(笑)

明日の朝は 凍結に注意しようね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)