* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


テーマ:
福岡在住の私の弟夫婦が 1泊行こう、
と連れ出してくれたものの、行き先は内緒。

どこに向かっているのかわからないまま
到着した先は、まさかの初ハウステンボスで
超びっくり

私のイメージのハウステンボスといえば

 景色がキレイ
◆ 写真スポット多数
◆ 子供にはつまんない
◆ 食べ物がイマイチなくせに高価

と、どちらかといえば
おもしろくない場所だと思っていたんだけど
今は違った、全然 違った。

{7E7B7B13-FE15-49AC-A063-51F4CC88BF68:01}

とびっきりキレイな夜景にうっとり…
しつつ、アトラクションもかなり充実‼️

{C809235B-68B2-4BE3-A9DB-A7D821829EE4:01}

20mの高さから飛び降りちゃいましたよ
気分は最高‼️


おそろしいミステリー系エリアもあります。
監禁病棟。

{0AB5EF07-9774-4E3B-91D5-AD99FD77717C:01}


6才甥っ子は 初めから入場せず、
8才の甥っ子は 涙ぐんで途中退場。
我が子は 最後までケロッとしてました、、、
母もまるっきり平気だものね。


{A6F70D62-391B-4E19-9C85-F094E5CD83E3:01}

命綱を頼りにロープや板を渡って ゴールに進む、ハードなアスレチックも楽しかった~♡

今日1日で 命綱の装備を
3回もつけたw
親子で めっちゃ楽しかった。

ホテルに移動後は バタンキューで眠りたい
大人より子供が元気で 大浴場の温泉に行くと…

んーくんは 弟&甥っ子たちと一緒に。
母ひとり 幸せな お一人さま温泉を満喫
弟夫婦に感謝・感謝の1日です
楽しかったな~
ハウステンボス日記は また別途upしますね
ハウステンボス、楽しくてやばいです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)