* 子鉄ちゃんのママ 横浜Blog *

大学生・高校生の3姉妹と・・・。
電車に目覚めた子鉄ちゃん、母の5人家族♪
4歳長男とアラフォーママのゆる〜い徒然日記です 。

横浜在住、フルタイム勤務 (^O^)
美味しいもの、楽しいことだーいすき★
得意な情報収集をもとに、お得情報 発信中♪


テーマ:
高校生時代に通ったあの味、健在
巷のお好み焼きとは 多々異なるのでふきやファンにはたまらない懐かしい味を久しぶりに満喫しました。

{633BC464-39BE-4414-B9F3-576EA6699B97:01}

ねっとりして甘みのあるソースと ふきやならではの手作りマヨネーズは 食べ慣れるとはまる美味しさ!ここでしか食べられません。

{61B94FBB-13D7-4DAF-BE9C-480A09BDE8E5:01}

{939A3DAB-43D4-45A1-AF11-4013BF093B80:01}

どっかり大きく重量感ハンパないお好み焼きは 食べても食べても無くならない!このボリュームは 想定外でしょう!母は、粉っぽくてあまり好きじゃないと言ってるので 好き嫌いが明確にわかれそうですが、私は昔から大ファンです。

{C90707C9-04E3-4B1D-9723-29BA44C1390D:01}

大皿に盛られた焼うどんは かつおぶしたっぷりで具はキャベツ・もやし・豚肉といたってシンプルですが、鉄板で焼き上げた醤油の風味が非常に食欲をそそります、もちろん こちらも大盛り、いや~ボリューム満点。

{87B31709-D67B-45D5-BEC7-0B05908D1CE3:01}

{6C2DA59E-081B-4139-9654-47C8ED8F7E62:01}

食べられなくても大丈夫、お願いすれば 持ち帰り用のパックに詰めてくれますよ
 店で美味しい、自宅で美味しい。お好み焼きといえば やっぱり ふきやがいい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります