~横浜・川崎~ エネルギーヒーリングで豊かさ掴むお手伝い。エネルギーヒーラー・講師MakikoTakahashi

エネルギーヒーリング、リーディングで金運アップ。豊かな自分になるセッション。ヒーリング講習会、金運アップ講座も行っています。
望む人生は手を伸ばせば届くところにありますよ。

NEW !
テーマ:
昨日はイベント会場へ向かう前にこちらにご挨拶に伺いました。

宮益御嶽神社



こちら狛犬ではなく、なんとオオカミ。

ということは。

御祭神・日本武尊命。

そして秋葉の神(火之迦具土神)、 大国主神、 菅原の神(菅原道真公)が祀られています。

渋谷駅ハチ公口から歩いて5分ほど。

お社の後ろに大きなビルかな?マンションかな?があってさすが大都会。

ですがまだ時間が早かったからかとても静かで居心地のいい神社でした。

手を合わせているとザーッと風が。歓迎してくださったのかも^^

嬉しいわあ。

私の日本武尊命のイメージはとても美しく、憂いのある雰囲気というか。たまらないというか。

恋かしら。いや神様はどちらの神様も大好きですが。

それは置いといて。

実はイベント前日、女神ラクシュミーから「自分の身を守りなさい」とメッセージが降りてきたんです。

出来る限りのことはしたのですが、あ、そうだ、神社に行こうとポコッと浮かんだので調べて渋谷駅とイベント会場に一番近かったこちらに伺ってきました。

調べてみると渋谷駅から徒歩で行ける範囲にも神社ってけっこうあるんですね。

今の渋谷は若者の街というイメージで人が多すぎて苦手なのですがそれ以前の歴史があるわけで。

そうした歴史の足跡を思いつつ歩けば楽しそうだし苦手が克服できるかもしれないなあ。

都会の歴史を調べてチャレンジしてみようと思います。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。