神奈川「神様と一緒」ココロを満たして在るがままの私になる∞makiko

豊かさは自分のなかに。
在るがままの本来の自分へ。


NEW !
テーマ:
おはようございます。高橋牧子です。
 
昨日は平塚スピリチュアル祭りでした。

駅でHiroさんとばったりで一緒に会場へ。ブースもお隣同士で楽しくお話させて頂きました♪
 
なんだかモヤっとしていたので主催の流星さんに相談すると「すぐ抜けるよ」とのことで抜いてくださいました。

お陰様でスッキリとしたところでイベント開場。

午前中から続けて多くの方々にセッションをさせて頂けて感謝いたします。

お財布クレンジングの方がほとんどだったのですが皆さん「あるある」と思い当たることばかり。

そしてやはり笑えるセッションなのですにへ

おや?


遊びに来てくれたkikiちゃんを私のブースに座ってもらって逆セッション(笑)

カードは小笠原理絵さんからお借りしました。

アカシックヒプノの後カードを引いてもらったのですが内容が繋がるんですよね~面白い。

そしてS☆brand古家代表から


なになに~と中身を出すと

「お守りなのに出しちゃダメでしょ!」と。

そう、お守りなのに中身を見てしまったのです。

お守りは中身を見てはいけないのに。ププッ。

さすが、私。

それからミシェル先生にセッションをお願いし気になっていることと今現在から6、7月までの流れを。

なるほど~と唸ってしまうほど深い。
勉強になります。

自分で自分のリーディングをしてるのですがそれでは読み取れなかった細かなところを知れてワクワクがとまりません。

kanmeiさんの鑑定は受けれなかったけど「大丈夫だから視ない!」とのことだったのでkanmeiさんが言うなら大丈夫なのね、と納得(笑)

イベント終了近くになり小笠原理絵さんの元に自然とみんなが集まりあんなことやこんなことの話で大盛り上がりきらきら!!

爆笑に次ぐ爆笑でしたキャハハ

毎回和やかで笑いっぱなしの素晴らしいイベント。

主催の流星さんのお人柄がそのまま表れているんです。

楽しくて楽しくて。

まさに笑う門には福来る、です。
 
笑うってココロの健康にも身体の健康にもいいし何より良い波動が出る!

運気もぐんぐん上がります。

ここでは書ききれないくらいもっともっと楽しく面白いことあった善き一日を過ごさせて頂きました。


ご来場くださった皆様、ご一緒させて頂いた出展者の皆様、主催の流星さん、ありがとうございました。

今日も笑って善き一日にしましょう。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。