M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  


テーマ:




先週末、偶然出会ってしまい・・・

予定外のお買い物♪

昨年は出逢えず断念したあんずジャム。。。





今年はシャローにたっぷり2㌔強!





60%のグラニュー糖、レモン汁2個分で

贅沢なヤツが出来上がり~♪

( ´艸`)

そして、木曜日・・・





ちょっと待った!でパシャらせていただくー。

春に水筒と一緒に新調したスープポット、

猛暑であっても使いたいー!と初オロシ♡

前夜のコストコサルシッチャのポトフとともに

高菜ライス+ピクルスで。。。

炒めご飯の玉子、後のせの術はヒロミさん流!





そして昨日は、長女のみの2段弁当。

隙間に冷凍こんにゃくゼリーを忍ばせて。。。♡

今週はふたりとも口内炎アリで、梅干し断固拒否されたー。笑





そして今日はお弁当なしにつき・・・

ゆっくりトマト水煮仕込みのベーグル焼かせていただいた~♡

濃厚チーズを仕込んで、ベストマッチ♪





季節の桃、たっぷり一箱いただいたものも

最後の1つ。。。ウマかった~♡

ジャムも作らせてもらえんかったよ~~泣

次はそろそろブドウが出てくるね!

旬の恵みに感謝!

おごちそうさまでしたー。

<(_ _)>♡



いつもご訪問&応援クリックを本当にありがとうございます♪

よろしければ、今日も「きたよ~」のポチっといただけると

大変励みになります♪

↓よろしくお願いします。。。<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ヨロピクです♪
尻尾振ってめっちゃ喜びます!
(人・㉨・)♡




四葉のクローバー




Erick Sermon Ft: Rick Ross / AIN'T ME DIR.KRAZE



四葉のクローバー




AD

Mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。