つくレポ♪あの方のアレと週末shopping。。。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  


本日、中学校の体育会。。。

我が子の出番以外は日陰でぼーっとしとったけども、疲れました。(_ _。)

その模様は、また追って。。。

(・ω・)ノ





サカッキーにつくっていただいた・・・

マスタードな鍋つかみ with ハリーウィンストン♪
(さなへさん風に言うてみた!)

バジルなシャローさまとの相性ばつぐーん!

ほんで、中身は?と申しますと。。。





TV観てなかったけん、黄レンジャーがカレー好きとは露知らず・・・

でも、ヴィジュアルにやられてプリントアウトなレシピ、

温めとった「あとでやる課福岡代表!」σ(^_^;)

すぐやる課成分も時折、見え隠れなんッスけどねー。

ジュンジュンさんの「お豆もね♪ナスとズッキーニの無水ドライカレー」

トマト大3個びっしり乗せて、無水調理スタンバイOK!





お豆がなんてかわいいとよぉ~~♪ってイッタラ。

アホか?な視線。。。





週末カレー曜日は、土曜まで続きまする~!(;´▽`A``

ジュンジュンさ~ん

こくまろにダイスキなクミンやらガラムマサラやら・・・

たっぷり入れて、お豆も食べ応えあるし~

簡単!めっちゃウマかったです~♪

ありがとうございましたー。

<(_ _)>





んで、晩の用意を気にせずお出かけ~で

久山の茅乃舎さんへ。。。

今はデパートや空港にも出店してはるそうやけど

ここ久原本家しか来たことないなー。f^_^;





早や3ヵ月経過してますが、

お誕生日プレゼントのおはがき、まだ有効イケました~♪♪♪

以前から気になってた「かけ柚子胡椒」購入。

極みだしなんて豪勢なヤツも出とったよ~ん。

だしの出がよく、手間をかけずに1~2分煮出すだけらしか。

まぁ、お値段も張るし、茅乃舎だしで充分ウマいから買わんけどね。。。

ここに来るのは・・・





お近くにコストコがあるからさ。。。

ラズベリーチョコレートサンデーだいすきッスドキドキ

早よぉ~食べな溶けるがね。。。汗





昨日のお買い物~!

炭酸水、コントレックスに、ドライフルーツ3袋。

卵、ソーセージに加えて、

フルーツはレッドシードレスグレープとダイスキなマンゴスチン♪


四葉のクローバー


だら~んとした今日は、

お弁当作り過ぎたんで残り物ごはん・・・

いただくデース!

さーて、来週もガンバろうーっと!

(・∀・)b


四葉のクローバー




Robin Thicke - Get Her Back



四葉のクローバー