*注意*
こちらのブログ、もしくはツイッターで告知している以外の活動は行っておりません。


*
Twitter*
@airin0524

http://twitter.com/airin0524



2015-05-15 01:13:46

バースデー&ラスト撮影会!告知

テーマ:ブログ




5月17日の日曜日


グラスタさんにてバースデー記念撮影会をさせて頂くことになりましたー!




そして、今回が私にとってラストの撮影会です。


今後の方向性の関係で、急なのですが撮影会のお仕事は辞めることになりました。


撮影会のお仕事を頂けるようになって早数年・・・


グラスタさんには私が活動を始めた初期から出させて頂き、とてもお世話になりました。


知り合えたファンの方々、
他の子のファンだけど気にしてくれて別の時にも撮りに来てくれた方々、、


色々な方と触れ合えるのが毎回とても楽しくて、嬉しかったです。


ありがとうございます。


また終わった後に改めて自分の気持ちを書きたいと思っています。


とりあえず、ラスト撮影会!
楽しみます(^o^)/


お時間ある方ぜひ、最後にあいりを撮りに来て頂けると嬉しいです(*^^*)


今週末、よろしくお願いします♪




{7CE5821A-3FCD-4724-8FB9-0EF866D61C0F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。