MINAMI NiNEヒロキのブログだよ

宮崎出身バンド‘‘ミナミナイン’’のVo&Baしてます!ヒロキだよーーーーーーーー


テーマ:
お疲れ様です◎


10/5に1stアルバム「SWEET 」をリリースして
10/21からツアーをまわって
2/10にツアーファイナルを迎えました!
来てくれた皆さん本当にありがとう◎
来れなかったけど遠くから応援してくれた皆さんも本当にありがとう◎

尊敬してやまない大先輩
G-FREAK FACTORY
とのツーマン。
渋谷のTSUTAYA O-WEST。

緊張せん訳がないよな。笑

{FA8477F7-A631-4ADE-8721-6AB9FFAC1EF9}


沢山の人が、帰りを待っていてくれた。
この日はじめてライブ見に来てくれた人もいたと思う!
MINAMI NiNEは沢山の人に支えられていることを改めて実感しました。




全36本のSWEET  Tour…
出演してくださった全バンドに感謝。
全国のライブハウスに感謝。
一日を支えてくださった全スタッフさんに感謝。
応援してくれる皆さんに感謝。
チームMINAMI NiNEのスタッフに感謝。
家族に感謝。
メンバーに感謝。

感謝感謝のツアーでした。


全国各地で沢山元気と勇気を貰ったので、
ツアーが終わった今もメラメラと燃えています。

ライブも沢山決まってます!
詳しくはホームページを見てね◎


{08799E22-9F91-4C99-93DC-08EF133C5F4A}

{096F2C55-B377-40CC-A627-7C427AA9AD36}

{111166FC-0062-4858-9B71-164DBE69B714}

{5EFE31B2-10EC-432F-8B95-D407DE790E01}

{2D606941-A602-45A3-B7A4-56FE6D16A50A}

{1272B892-ABD0-4EE4-A8EE-1417C79D346F}

{458B5578-8B87-41AB-AF87-CC41FAC9B520}

{379F08F5-FB8D-4203-8E18-4BA4B67B8B13}


{88405611-C7A3-487E-B6A3-85FEA2F9A3FD}

{D56DA96D-8789-41CA-9593-303769EF09A9}

{B0F733DC-5946-4156-857E-54860F63C3D1}

{EC7DEE63-764E-4B94-86AE-6AEE679997C6}

{D9ADC759-D28D-49E0-9412-D52097EE9FED}

{0031064F-CD81-47AD-86B8-46835C774850}

まだまだ見せたい写真も
話したい思い出話も
沢山沢山あるよ!

こういう時に、
「あー、毎日ブログ書いておくべきだった」と、
反省するんすよねー…。


ツアーが終わって、
青森県は八戸市の八食センターでアコースティックライブもしました!
美味しい海鮮とかも食べて、温かくてのんびりしてて笑い溢れる1日でした!
打ち上げ凄すぎた!
出演バンドの皆で踊りまくりました◎
ワラビノのロボットダンスには爆笑したな〜。笑


あと、神戸と高松にも行った!
SMASH UPのベスト盤のツアーに呼んでもらいました◎
SMASH UPもSABOTENも二日間とも凄かった!
大好きな先輩バンドと、こうやってツアーまわらせてもらえるのは本当に嬉しいです!
トライアンパサンディもDYINGDAYも5exitもVIVASNUTもセパタクローズも皆最高。
刺激もらいまくりました!

次のライブは八王子のHACHIDORI!
ぜひ遊びにきてね◎

やまん










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAMI NiNEヒロキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。