manamiのブログ

新潟娘のブログ



テーマ:
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

久しぶりにブログでご紹介したいことがあったので書きます(((o(*゚▽゚*)o)))

実は昨日新宿ルミネエストB1に先日オープンした
premevereに美蘭とみずほと行ってきました!
リズリサが立ち上げたアクセサリー専門のお店♡

お店の前には沢山のお花が…。
{D50B1619-32B9-4388-9367-04767F4FEEB1:01}

{A84C2D41-3AFF-4999-ADA3-464F51B0E33F:01}






{CD8DD38D-F49A-4277-96EA-E47E90F65502:01}

{5FCA5EEF-5355-4634-8654-CF22DC25C9A2:01}

{BB440E09-CA0C-484F-BF63-755E5461C9B7:01}

{F4F1107B-E092-4204-ACB0-B8D6CF19ADAA:01}




カタログも可愛い…。
{90164241-320C-480B-8200-44001E247981:01}



大人っぽいけど女の子らしさがいっぱいの空間で本当に可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
{1DBF0CAD-A67E-46C7-82B6-24CA8A7AD8F4:01}


私は黒のバックとファーのイヤリングを買ったー!
黒のバックは完売という人気っぷり!
早く届かないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、ファーのイヤリングはみんなでお揃いにした!これ本当に可愛いの!
お手頃な値段なのでぜひみんなも買ってみてね♫
{4BC1564E-419D-4FEB-9B73-C52B2121C9D5:01}




まだ欲しいバックが届かないけど
さらに欲しいバックもあって…
まだ発売してないからかなり待ち遠しい!!!

みんなも行ってみてね!

{4251D7C6-99CA-453D-A703-7D2CEC1BB480:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。