鶴橋風月

テーマ:
今日は鶴橋風月にお好み焼きを食べに行った。
ここは大阪出張の際、会社の方にお好み焼き食べるならここだよって教えてもらいました。
浅草とかで食べるお好み焼きは粉がかなり多いけど、ここのは全然違う。
かなりふっくらして美味いです。
大阪いってる時は何回も行ってしまったニコニコ

まずはスピードメニューで叩ききゅうりを
photo:01


いつもお好み焼きができるまで、これととん平焼きで待ちます。後はゆっくり読書などしとります。
今日はiPhoneいじくってるけどにひひ

お好み焼きでいつも好んで食べるのは豚玉ですな。
シンプルで飽きが来ない旨さ。
今日はエビ玉も
photo:02



仕事の後の一杯は最高!
東京でも食べられて幸せっす。

今度からグルメ情報には自分の独断と偏見で五段階で星をつけて行こうと思います。

鶴橋風月 ★★★★☆ 星4つ
http://www.ideaosaka.co.jp/index.html
AD

コメント(2)