すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

干支&クリスマスフォト、好評実施中!
詳細、お申し込みは、すまいるクロスHP!
http://smilecross.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

干支&クリスマスフォト、撮影予約受付中でーす。
詳細はすまいるクロスHP参照くださーい。
http://smilecross.com/
 

バルーン提供は
Balloon Design Studio ukuさん
バルーンご入用の際はぜひukuさんにお願いしてみてくださーい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年も残すところあと数ヶ月。
2017年干支フォトはじめるとすっかー。まだ早いか(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお猿ちゃんは、潜在的にモデルセンスを持っていような気がするなぁ。

アップ以外の写真は↓↓↓
http://30d.jp/smilecross/188

それと、クリスマスは終わってしまいましたが、年内無休、元旦含め年明け無休で、年明けしばらく、干支フォトとクリスマスフォト対応いたします。詳細はすまいるクロストップページをご覧ください。
http://smilecross.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分で靴下脱げるようになったよー!!!

って、ママの求めてる写真とは違うような気が・・・。

羊フォト、年明けでもしばらく対応可能ですので、よろしくでーす。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、上の子も無理矢理羊にしての2頭撮影も流行ってます(笑)。

今日は、「データまだですかー?」メールが立て続けに・・・(汗)。
家庭教師に行く方面の方々ばかりでしたので、家庭教師終わって春日井東部まわりまくって配達。

バイクでの配達、めっちゃ寒かったー。手足しびれるくらい冷えちゃったから、まずはお風呂入って体温上げねば。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

動く羊はなかなかに撮るのが難しい・・・。

11/10も13:00-17:00ですまクロ滞在予定です。
•0ちゃん親子フォト
•1コイン1フォト
•企画フォト(年賀状フォト)
対応致しますので、興味のある方はメールかメッセージください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。