すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

仕事復帰したママさん、仕事終わって娘ちゃん迎えに行って駆けつけて、今年最後の紅葉フォト撮らせてくださいました。

残念ながら陽が落ちちゃった時間帯だったので光はないですが、娘ちゃんとの触れ合い時間が減ったであろう今、短時間の撮影ではありますが、こうして触れ合っている写真を残させてもらえたことが嬉しいです。

撮らせてもらった写真たちが、ママさんの仕事や子育ての活力に結びつきますように・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もっともっと気づいて欲しい。
我が子に向ける自分の笑顔に。
もっともっと気づいて欲しい。
我が子が自分に向ける笑顔に。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

データ処理しながらふと思った。

娘ちゃんたちがママになるまで、同じように写真撮り続けていたいな、と。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

次女ちゃんにも面白さが伝わったようです。

昨夜は確信犯的にTVみながら寝落ちしちゃったので早起き。
今日もありがたくもちょい忙しい1日。頑張りまーす。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

シャボン玉、もっと大きくいっぱい出せる吹き具欲しいなぁ。

ところで今日も時間間違いしでかし・・・。
17時のはずがなぜか17時半と思いこみ・・・。
予定表には17時からと書いてあるのに、なんで間違えるんだろう・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とってもキレイな秋色でした。

うーん、ここで1コイン1フォト撮影会したいなぁ。
まずは、19日なら11:30から12:30、15:00から16:00、20日なら10:00-16:00の間なら可能なんですが、撮影希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。