すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

「先日の仲良しフォト」

この時期に仲良しの友達と遊んだ思い出を残してあげたいというママの気持ちがいつの日か伝わりますように!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

笑い声が聞こえるどころか、聞こえすぎる写真が撮れました(笑)。


しばらくの間海外いっちゃうお友達のお別れ会。

子供達、今はまだわからないだろうけど、仲良く過ごしていたことを、将来この写真達から思い出してもらえると嬉しいな。

そして、海外行っちゃうママさんと子供達、この写真達で向こうでの生活に慣れるまでの寂しさを薄めてもらえると嬉しいな。

その他の写真は、
http://smilecross.com/zp/150628b/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここはみんなの思い出の場所。
もう二度と撮る事ができないこの時を、
あえてこの場所で、形に残すことに役立てたことが嬉しいな。

「ここに住んで、この子達と一緒に遊んでいたんだよー。」
って会話が、写真から生まれますように・・・。

でも、仲良く遊ぶにはまだ早かった・・・(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ引っ越しちゃう子がいる、仲良し4人組。
青空バックで仲良く。その後、かけっこで対決。

仲良く遊んだ事を、今日の写真から事あるごとに思い出してもらえると嬉しいな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

兄、妹のハーフバースデーに、どうしてもお姫様抱っこをプレゼントしたかったようで・・・。
ママも自分も実はドキドキでした・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。