すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

今日は、もうすぐクリスマスというこの時期に七夕フォト撮影(笑)。

浴衣や甚平での写真残しておけば良かったー、って後悔している方、今からでも間に合いますよー(笑)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

この夏1回ほんの短時間着せただけの水着での写真が残せて、ママさんに喜んでいただけました。


次回お会いするときは4人家族。母子共々元気に再会できること楽しみにしてます。

 

海フォト詳細は、↓から。
http://smilecross.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/25に春日井市民納涼まつり1カットフォト企画、みなかたは16時から落合公園の噴水裏の芝生のあたりにいるようにしますので、夏の思い出カット残したい方はお申込ください。

詳細、お申込みはすまいるクロスHP参照ください。
http://smilecross.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、際どい天気でしたが、春日井納涼祭りでの1コイン撮影なんとか実施できたー。

春日井に住んで20数年、実は初めて行く納涼祭り。どこで撮れるのか心配だったのと、着いてからは人の多さに途方に暮れたのですが、ひとまずいいとこみつかって良かった良かった。来年は今年よりは自信をもって開催できそう。

次は一宮の七夕まつりで途方にくれるとしますかな(笑)。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月入ったばかりなのに、水遊びの夏がきましたねぇ。

今日も朝4時半に目がさめちゃいました。
ライフパターンがおじいさん化してきているような気が・・・(笑)。
でも、涼しいうちにいろいろできるのはいいですなぁ。
さーて、珈琲いれてゆるりと今日をスタートさせますかな。
今日もいい一日になりますように。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。