すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

今年は新たなグッズ、かぶれる兜入手しました。

 

端午の節句フォト、ひっそりと対応受付中です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鯉の縫いぐるみも怖がらずに撮れて良かった良かった。

アップ写真は、
https://goo.gl/VB5OQu

今年の端午の節句フォト、5月末までの予定ですが、希望者いなければ早めに終了することもありますことご了承ください。
お申し込み詳細は、
http://smilecross.com/kikaku/1604b.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鯉に食いつかれても怖がらない強い子でした。

またまた突然ですが、明日29日16:30から17:00くらいで、王子製紙のバラフォト撮影(1カット1コイン)対応致します。
ご希望の方はメールかメッセージでご連絡ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お米で代用だったけど、一升分のお米を背負わせれば動けずに撮り易くなるかと思いきや甘かった・・・。
泣かずに動き回るパワフル1歳ちゃんでした(笑)。

最近写真などの感想頂くと、「大満足!」「大喜び!」などと「大」が付いていること多くて、大嬉しい!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鯉のぬいぐるみ、またがりの正面はフォトジェニックじゃないなぁ・・・。

さて、今日は撮影も夜のパートも無し。
バイクもパンクしちゃったし、色々やらなあかんことありまくり。
やりたいことをやるには、まずはやらなあかんことをテキパキ片付けなければっ。今日も1日頑張りまーす。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子くん泣きまくっちゃっていたので、失意のどん底で帰られたであろうママさん、この写真で救われる事願うばかり。しかし、奇跡の1枚やなぁ(笑)。

仕掛かりデータ、あと昨日の1件。処理できたら夜便で配達いくぞー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。