すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

あの日から3年、お二人さん健やかに成長したねぇ。
入園入学おめでとー!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


19年ぶりの日本出身横綱「稀勢の里」誕生の影響なのか、四股踏みまくるので、撮りづらいったらありゃしませんでした(笑)。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はるのまいさんの春イラストバックでの初撮影!

 

すまクロ室内での入園入学フォトのひとつの撮影パターン。
企画としては今はしっかりと立案しておりませんので、撮影希望の方はお問い合わせください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は七夕フォト、そして今日は入学フォト、一体今はいつ?、状態・・・(笑)。

 

干支フォト企画での追加カットで、なんら準備することもなく、パパッと数カット撮っていいの自分が選んで終わりなのでこのカットの費用は500円。巷のスタジオだと、いくらするんだろうなぁ?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の下での入園入学フォトはパパさん都合悪くて参加できなくて、改めてファミリー入園入学フォト。
いつも不思議なくらいなにやら楽しそうな兄弟です。

アップ写真は、
https://goo.gl/0r9rup
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

桜もほとんど咲いておらず、しかも人数が多いグループ撮影で場所決めにめっちゃ悩んだ撮影。1日に4箇所ほどの公園を2回チェックして決定したのは落合公園。桜がまだ開花してないことが幸いして、背景にほとんど人が写りこまずに撮れたから、場所決め正解正解。

ランドセルが重そうな新一年生、初々しいですなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

弟くんもだけど、娘ちゃんも大きくなったなぁ・・・。
入卒園入学フォト間違ってHPの企画消しちゃいましたが、受付継続してますのでよろしくお願いしまーす。

さてさて、明日も運良く流れるようなスケジュールで調整できてありがたやありがたや。
朝いちから江南いって桜&菜の花フォト対応して、その後は瀬戸にひとっ飛び。
明日もいい一日でありますように。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。