すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。

NEW !
テーマ:

生まれて二度目の春。

 

桜をみて「キャハハー!」と大笑いできるまで成長しました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パパも好きー!、って気持ちが伝わってきました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月にはお兄ちゃん。
来年は、家族4人で撮れるかな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

男の子3人・・・。


集まらない、落ち着かない、カメラ見ない・・・、まぁ、そんなもん。

 

そんな中こんな写真が撮れると、なんか勝負に勝った気がする(笑)。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早春の母子の散歩って、みていてほのぼのしちゃいます。


さてさて、人生のひと区切りの二日間も終了し、日常生活に復帰。
明日からも日々充実させるべく頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結局今日も桜フォト2件。


うまいこと雨に降られずに撮影できて良かった良かった。

ちょっと枝に触るだけで桜吹雪。今日で本当に今年の桜フォト終了。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらのご家族も6回目の桜フォト。


今年もこちらが楽しくなるほどの笑顔で撮らせてくれました。
改めて、息子くん大きくなったなぁ、って感じるなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からデータ処理で、自分の撮った写真になんかちょっとウルウル。

 

桜フォト2012年から今年で6回目のご家族。撮り続けたからこそ見えてくるものが、なんか今年はさらに強まった感じ。

 

かわいいとかきれいとかの写真を撮ることより、淡々と無理せず高望みせず、変わることなく撮ることを続けることが、自分ができることだし、したいこと。

 

こんな考えに共感いただけるご家族とのご縁を、今後さらに大事にしていきたいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の桜フォト終了!

 

開花と天気に翻弄されまくりましたが、終わってみれば、とても多くのご家族を撮影させていただけた結果となりました。

 

撮影させてくださったみなさん、そして、今年の桜さん、ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

紹介や口コミで撮影依頼いただけとてもありがたいです。
ご縁のあった方とのつながりを大事にしたいという自分の身の丈にあった形だなぁ、って感じます。

 

さて、明日おそらく見頃な桜での今年最後の桜フォト実施します。天気も晴れのようだし、ひとまず撮影できるであろう18時までの対応を考えておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

 

雨の中、今から明日の撮影場所のロケハン行ってきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。