すまいるクロス/春日井のママフォトカメラマン_みなかたかつおのブログ

「写真でママに笑顔を!」
「将来一番多く見返す写真を!」

という2つの思いで、愛知県春日井市を活動拠点にママフォトやファミリーフォト撮っています。
ご縁があった方々が自分の写真で笑顔や元気になってくださることが生きがいです。


テーマ:

朝いちの雪フォト終わって、昼頃は解けちゃってもう撮影は無理だろうな、と家に引きこもってデータ編集していたところにお呼出。

あきらめちゃうとまだ残っているチャンスすら手にできなくなるんだよなぁ、と、またまた実感。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この日からまだ1週間も経ってないんだなぁ。
年内にこんな写真撮れるとは思ってもみなかった。

しかし、雪フォトはホワイトバランスがめっちゃシビア・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きて、雪の積もり&降り具合で、雪フォト撮れるかも!、と思い立ち希望者確認。一人のママさんから連絡頂いたので、当初予定の場所をママさん宅の近くの公園に変更し撮影決行する事に。だいぶみぞれっぽくなってきてたけど、3年ぶりの雪フォト撮影で思い出写真プレゼントできました。



秋のハーフバースデーコスモスフォト以来のこんにちは。


パパの抱っこでまずはパシャパシャ。


ママの抱っこでもパシャパシャ。


枝の雪は落ちちゃってちょいと残念。


雪の中でもファミフォトはやっぱあったかい。


娘ちゃんに向ける笑顔で寒さも吹っ飛び。


もうすぐで歩けそうかな。



ママの愛情であったまってるかな?


みぞれが雪に、天気の神様から雪フォトのプレゼント。

寒く足場の悪い中、撮影さて頂きありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


メルマガで発信した場所での撮影希望は無かったので、雪フォトに興味をもってくださったママさん宅から直線距離100mの公園で雪フォト撮影。

もうちょい質の良い雪だったらよかったのになぁ・・・。でも、ここでもいい感じで撮れそうなのがわかったのは収穫だぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。