卒業アルバム4。

テーマ:


AKBINGO見ていただき
ありがとうございましたー。


結構、台本で自分的には気乗り

しなかったんですが←こら

結果自分が可哀想にならないように

頑張りました。

あとはなんか後輩たちに伝わるように。


あまり感動した!!!とか言われると

何だかなぁーって気分です。

結構業界の方も見てた方多くて

連絡きて、恥ずかしいなぁ。笑


響いたならいい。


私は常に前向きだし。

お仕事も楽しんでやらせてもらってるし。

ファンの方を一切裏切ってません。

でおっけーでございます。


ほんとなにかと比べられるのやだなぁ。

差は屈辱なんでしょうか?

人は人。自分は自分。


仲間、大好きですもん。


アイドル全うしたよ、

自分はアイドルじゃないなんて

一瞬でも思ってたらすぐ辞めてたよ。笑




っていう、長い前置きはさておき。



{5DF0C8C5-1694-426D-B88A-E45DC29A8918}



{3D6D29D1-AED3-44CE-BA47-593677DA6C57}

君が教えてくれた
BINGO


どっかのチアみたいな衣装ですよね。笑


{0CA7B725-0CA2-4085-9ABF-E3F8130D5DFC}

{F7C3BD09-D6E3-4F6E-9078-5B2603EFB69C}


たけうちみゆちゃん、姉がみゆちゃんが泣いてるとこ見ちゃって印象的だったと。
あんたがそんだけ慕われてるのが意外よ!と笑

みゆちゃんにはどんどん
素敵な趣味とAKBを楽しんで
もらってわたしも
楽しませてもらいたいなぁ(^ω^)




{22FC32A4-EE59-46A3-BF70-7C7390EB658A}

{D6AE4FD5-87C8-488D-891D-B96B3EE16C95}

BINGOの間奏のところで
涙腺崩壊かと思いきやもえと笑ってますw

こんとき
やまべに肘鉄くらわしちゃったんだよな。
大丈夫かなm(__)m笑?

{899762A6-EB9E-4C51-B5F7-109978E2E62A}



{BE592E7D-B2E7-4BB9-804B-231A39463E29}




{C91942F9-B5A2-45F5-8B24-28B300BC9D40}


親友のヲじさんが結婚式にBINGO歌って
もらいたいみたいなことを
言ってからずーっと早く結婚しろよ。
って思ってるんですが結婚しないなぁ。笑笑

いつになったら
するのかなぁ〜

どうしてそんなことに
なっちゃうのかな〜

たなみん


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(14)