AKBグループを応援してくださる
ファンのみなさんメンバー
もスタッフさんも
お疲れ様でした。

開票前からさまざまな苦難があり
立候補してないながらも
一メンバーとして
心配していました。

大好きなメンバーたちがあやまってる
SNSをみてなーーーーんも
悪くないのにお天道様め!!!!!!
と悲痛に感じていました。


自分が選挙にでない。と決めてから
がんばりを目の前で見てる子が
ランクインできるかな?
自分の目指す場所に向かえてるかな?
と気にして応援していました。

はぁああせいちゃんよかった^^



{C6B8649E-8C58-449F-85A6-84C313E77E18}



万年ランクインしててね
壇上に立って悔しいと言ってる子の
気持ちは私には
んーわからないんだけど。笑

初めてランクインして
喜びを爆発させてるせいちゃんをみて
うれしくってうれしくって( ;  ; )

贔屓目失礼します。笑
それくらいかわいい後輩です。



そして、大好きなアイドルであり
同期のまゆゆ。


勝手に応援してて、ラストだしね。
私たち3期生の10年を彼女に背負わせてる…
って気持ちもあって。

みんなでものすごく応援してました。

彼女のアイドルに対する
本気はデビュー前から変わらなくって。
その志の高さに誰もが憧れるし、
大好きなんだよね。

有終の美を飾らせて
あげたかったけど

今日のまゆゆ
死ぬほど美しかった。




心から拍手を送りたいです。




ゆきりん1人になっちゃうなぁ( ;  ; )ごめんよぉ



たなみん