2017/04/08

テーマ:


{D0C126D2-BF70-4CCC-9489-2AC7695FCE79}







全生歌でみんな同じ温度感で
強かにみせて全力で
みんな大好きだけど、バチバチで。
それが私たち3期なんだなって。
ダメダメチームと言われ続けた過去を振り返り
また奮起したいと思わせる
セットリストだったとおもいます。

ちょっと自惚れさせてください。

最高だった。

みんなそれぞれの道へ行ったけど
志の高さが同じだったと感じたんです。
くうううう本当たのしかったな。


自分の卒業発表の場が
最高の場でうれしい。
最後のせーの、ちょっとまったー!
って言うのが絶対いやで笑
私としては明るい気持ちだし、
明るい発表を目指してたから。

それにいつも
応援してくれてる部員さん
抽選外しそうだし (´ω`)笑

最初は10時間ショールームで
カウントダウンして劇場スタッフさんに
見守られながら
12時ぴったりに言おうかなぁ
1人で 笑


と計画してたんですけどwww



発表すること事前にまゆとゆきりんには
絶対言っておきたくて
相談したら

ゆきりんにね
みんなの前で発表して!!!
わたしたちが支えるから!

って言ってくれて…。

それから同期の話を取材や
みなさんの前で話すことを求められると
それだけで涙が出そうになる日々でした。。。
ほんと苦しかったなぁ。。。笑
情緒不安定だったなぁ。。。
なんていい奴らだよ。

ショールームも考えごとが
多すぎて何話せば。ってなったし
緊張で反省の方が多すぎて笑
ほんととくに
ちぃちゃん、まりやんぬ、わさみん、赤平さん
気持ちわかってくれてる
みなさまが全力で支えてくれて
ずっと気負って無理にならないように
全力で支えてくれて
明るく、アホらしく
やり遂げれたんだと思います。

本当
思い出になりました。
ありがとう親友。


{D01435AC-F97A-42ED-8130-8D6DC1F230D8}



開演前緊張しまくって
気丈に振る舞ってたつもりなんですけど
育ての親のしんちゃんには
バレバレだったみたいで。
カメラで抑えられてました。


{E6A3E1C3-3866-40F3-86B4-0A65E15F20D9}

あご、えぐw


{A76C7DF1-76A1-4E20-85F4-496ABBD423E3}

(´;ω;`)


{8C7DD603-72FF-433D-A5C7-52BC58A60BAA}

しんちゃんに
顔面白かったよっていわれたw

ほんと寝不足もあってか
手は震えたし。

でも10年前と変わらない
光景がそこにあって

私のファン一号の方も
観にくださってたよ。もう。
ほんとタイムスリップでした。

{63BCE774-F957-4BCD-A1D2-F84FF669088B}

そして大好きな家族。
10年前の4月8日も
観にきてくれたんです。
両親、
娘の成長見せれたかな。

姉、
ほんとに一緒に上京してくれてありがとう。

お互い号泣しててお見送りのとき
母にハンカチくれ!
ってもらったハンカチが
濡れ雑巾ぐらい濡れてたwwww

{95BC191F-4F59-414F-8337-D160A60E91BD}

これ濡れ雑巾もってますね笑

当時のチームBマネージャー
やまちゃん。10年経ってもイケメンだなぁ。
出会ったころは
怖すぎて怖すぎて、嫌いでした。笑

あの時の言葉がすべて自分に繋がってるなぁ


{F405DFC4-81E5-4ED5-820D-58110D48CA83}

共に迎える11年目の初日


やまちゃんが考えてくれました。

大事な11を背負わせていただきました。



努力は必ずしも報われないを
普通だと思ってる私は。


でも、自分の可能性を信じてる。
私にとってはほんの一瞬だったけど
ここまで夢中になれた10年間に
誇りと自信がある。

人生一度きり後悔がないように
自分をがんばりたいです。
味方でいてください。
がんばらせてください。


たなみん


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(61)