vision's day

日々の出来事。。。


テーマ:




(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪





早いことにもうお盆ですねーニコニコ
お墓参りは行かれましたか?




あたしは明日母と行ってまいりますウインク





今日はお盆休み前の最後の営業日でした!
明日から3日間お休みさせていただきます爆笑





思う存分遊び尽くしてきたいと
思っております(笑)




{63795C0B-3511-431E-9778-E107C0A51B58}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんわ=ω=ノシ





最近、朝晩冷えますねもやもや
風邪などにお気おつけください!





今日はこの寒い中
もっと寒くなりそうな心霊番組
先ほど見ていました!ガーン
{28872315-A8DF-4F37-AD05-8433DBA0C030}

見た方いますかね?ニヤリ




怖がりのくせに見たくなるそのみですニヤリ
しっかり最後まで見ましたよー?チョキ





しかも…
アイス食べながら(笑)
{9C7A955D-964A-4959-8032-885296705B7D}



冷え冷えのオンパレードでした(笑)




お風呂にでも浸かって
温まってきまーす照れバイバイ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




本日はコスメ紹介をしようと思います!






まず、あたしがリピートして使ってる
マスカラをご紹介します!
{5D10E494-58C0-4D27-B0EC-B8EA757DBB66}


コチラ!
メイベリン
ボリュームエスクプレス
ラッシュセンセーション02ブラウン
です!ピンクハート

写真でも分かるように早くて3本目
この間購入しました(笑)


ブラシはこんな感じ!
{A7E247D4-E38D-4BB1-8547-820897D4D737}

塗りやすしボリュームが出るので
愛用しておりますおねがいラブラブ





続いてアイライナーをご紹介します!
{A0719C63-F44B-45D6-9D6E-6B96E3F2DDFD}


ラブ アイライナーリキッド
こちらもかなりのリピート率です!



書きやすくにじみにくいので
目元がとてもハッキリしてでも濃く見えない
感じが好きで愛用しておりますルンルン






いかがでしたでしょうか!
たまにこういうのも
あげていきたいと思います唇
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



▽・w・▽こんばんわんこ




今日はなんと!



うちの母親の誕生日でございます(笑)
勿体ぶるようなものでは無いですね(笑)
すいませんウインク




歳はバツレッドバツブルー歳!だそうです!口笛




プレゼント🎁はとりあえず給料はいってから
あげようと思いますアセアセ




でも、一応ケーキ🎂だけは買ってきました!
{183E3C4A-CF85-4FE1-AE20-853765D1CEB9}

{53E0EE29-B7D4-4177-831F-56EBE0A57DBE}

ケーキじゃないのも写っていますが
いろいろ選んできましたウインク



お兄ちゃんは自分の買ってきた
ビール🍺をあげてました(笑)




まぁ、これからも
元気でいてくださいなニヤリ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



(*´ I `*)ノ コンバンワ♪





今日は花笠2日目!
仕事終わりに友達と行ってまいりました!



{7C0E4BFE-44D7-4341-8F25-04C29B974F00}



活気があり見てるだけでも
楽しくなりますねおねがいルンルン





ちなみに昨日と今日
あたしも花笠使用の髪型をしておりましたニヤリ
{622FD3C8-A891-402E-9000-AAA975C6D44E}

{FC19A45E-3476-48F6-8D50-D187F3933FFA}


短い髪でもアップ出来るように
いろんな勉強をしていきたいと思いますチョキ流れ星
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*




今日から花笠祭り
始まりましたね!ニコニコ




あの音楽が聞こえてくるとそれだけで
ワクワクしちゃいますルンルンキラキラ





浴衣甚平半被など
いろんな姿の方がいてってやっぱり
いいなって思いますね!おねがいキラキラ





今日はお店のお客様で花笠
参加される方がセットに来てくれました星
{C812FD12-6EED-438F-B1A2-E67F024CB751}

{F2ACACB8-A333-4B2E-8657-69BC17C99E56}

{893340CA-FEF3-4AD8-8B3C-693ADA2AD858}



編み込みポンパドール
やらせて頂いて
オーナーに仕上げて頂きましたキラキラ




踊りやすいように
キッチリ仕上げになっております!


今日花笠に参加された方々!
暑い中お疲れ様でしたキラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは(*´ω`*)ノ))




今日はなんと…
お昼ご飯がタイトルにあった通り
✰U✰NA✰GI
だったのですラブラブラブ

コチラ!
{3BC24604-1B17-4223-AD7D-154CA432744C}


武田さん!
ご馳走様でした爆笑ルンルン




ちなみに
うちのお店の1階済生館側にある
『鰻六』さんの鰻重です!
初めて食べましたが
ほんと美味しかったーチューハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


(*´・ω・)ノこんばんわぁ




本日はタイトル通り
撮影がありました!キラキラ
詳しい事はもう少ししないと
お話出来ない…のですいませんえーん





ですが!
撮影をしている様子の写真はブログに
アップしていいということで
ちょっとだけ公開!!しちゃいますニヤリ


{F26D8A95-7CFF-48DB-8436-4BEF45B7CB42}

{1EDD74FC-BA53-487D-BBC1-4AF9302C42F8}

{E4219ED2-27F9-4E2E-BF64-B8D482B48449}

{3C7F000D-5FC8-423A-8051-007B9F9F9757}

{19EA3D3B-423C-4A2F-8DA7-EF30334B3961}


こんな感じですニヤリ


今日撮影に来てくれたカメラマンさん
オーナーと10年以上前にも一緒に
お仕事した時があったそうですびっくり!



石井さん(カメラマンさん)
とても優しい方でした!




プロのカメラマンさんに
撮ってもらうなんてこと初めてだったので
緊張しましたーキョロキョロアセアセ



撮影のモデルとして来てくれたのは
オーナーの娘さん照れピンクハート
ご協力ありがとうございました!ニコニコルンルン




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



(〃´・ω)ノ コンバンハ♪



本日は昨日に続き
店長のカラーをしましたウインクキラキラ




その模様がコチラ!
{AB91E9D0-73A3-4941-AC67-4E0781F4EABB}

{939B9384-0848-4380-B260-E6C228400108}



これからまだまだ暑い日が続く
ということでツーブロ気味
襟足は刈り上げだそうです!


オーナーのカット
速かったー!!キラキラ



店長はやっぱりショートが似合う!キラキラ



ちなみに色はあたしも昨日使った
『イルミナカラー』
コーラルという赤味のある色で
染めております!
これまた綺麗に色が入る!
ほんとオススメです!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


どーもどーもどーも!
本日髪を染めて頂いて
テンションが上がってる上矢印
そのみです!




根元が1cmほど伸びていたので
店長に染めて頂きました!ピンクハート


染める前こんな感じです下矢印
{287E7112-942B-4AC2-A646-5EF67590D548}

すいませんアセアセ
お団子ヘアーでかなり分かりずらいえーん



染めた後はこんな感じです!
{93E8461B-3ACC-4961-ACB5-1530A7D7155F}

前回よりちょっとだけ暗めにして
頂きました!ルンルン



ちなみに…
『イルミナカラー』と言う
カラー剤を使って染めております!
とても綺麗に色が入るので
オススメですキラキラ





黒いところが無くなるだけで
気分が明るくなります爆笑星




店長!
遅くまでありがとうございました爆笑


そして
オーナー!
お菓子ありがとうございました!爆笑
店長と美味しく頂きましたルンルン

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。