mini☆POMPOM

気まぐれブログ。
絵とかマイクラとかいろいろ。

蝶々生きてます!たぶん・・・蝶々


テーマ:


長い事放置ですみません><


実は・・・ていうか放置な時点でもうお分かりかとおもいますがw




いろいろありまして


粘土卒業します泣



みなさんの作品を見るのとかは相変わらず好きなのでそこは変わらないのですが


制作からは離れることにします354354



このブログは私のもう1つの趣味関連の事をこれからは書いていきたいなと思っております



言っても今は晴空物語というオンラインゲームにどっぷりなので

まったり更新になるかなと思います




粘土卒業ということで

関連道具やらをどうしようかなって思って・・・泣



粘土と金具の1部とかは粘土お友達のなっちゃんが引き取ってくれました><




あとはライトストーンやらと金具類少々


あと粘土作品




送料出してもいいよーって方にプレゼントしようかなとか・・・(´-┃


欲しいかたいるかな・・・?



いたら卒業プレ企画させていただきますっ



いなかったら・・・また考えるwww






と。

とりあえずご報告しとかないとーって思って久しぶりにブログφ(`д´)カキカキ






次はプレ企画のお知らせになるか、新たなブログのお知らせになるか・・・(´-┃









とりあえず・・・



いままでありがとうございましたーっ泣







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。