はろちゅん♪



高3の2学期。いよいよ本格的に
進路に向けて動き出してます( ´~`)



みんな迷ってるし、みんな悩んでます
涼葉も1人でわからなくなることがあります。



こんなんでいいのか?って
自信なくすこともあるし
最近ちゃんと家族と向き合えてない。
反抗したり、自分がもっとどうするべきか
わかってても行動できてなかったり…



なんか迷路の中です💭



思った事と違う言葉をはいちゃったりとか。
そして後でだいぶ後悔したりとか…


だめだなあ…って思う事がよくある(。-ω-。)


で、悩んでると
現実逃避さんが誘惑してくる。
これには絶対負けたくないんだな。
というか今負けかけてる。絶対負けない。



歌がやりたいのは
変わらない気持ちです!


今は、自分の気持ちを表現したくて
でも自分の引き出しが少なすぎて
その事に腹が立つ事も多いです😕


自分がどういう風になりたいのか
今は自分探し中です。



立ち止まってたくないです。
前に進みたい!!!




…と、いきなりからモヤモヤした
感じになっちゃいましたが(^^;;


{2FADB4E7-9E89-47E8-8585-9F5B9460F6CD:01}


母さんがマドレーヌを焼いてくれました(*´˘`*)♡
涼葉がどんだけ反抗しようが
毎日お弁当作ってくれるし
何回でもアドバイスくれるし
たまにこうやって元気付けるために
おいしいもの作ってくれたり…


Blogでならありがとう言えるのになあ😌
まだまだ子供だな涼葉。(笑)

てか、反抗してる場合じゃないですよねっ。
自分で考えて、悩んで悩んで
我武者羅にやってみないといけない。

卒業するまでに
変わってられるようにね!✨



今日はたぶん、ネガティヴじゃないよっ
昨日までは少しどよーんってしてたけど(笑)



すぐに結果がみえるかわからないけど、
とりあえずやってみないとわからないっ😊👍🏻



あれ?最後まで結局
まじめなBlogになっちゃった?




ごめんなさいっ
朝ドラみて、はやく明日の準備します!

体育祭、晴れますようにって
てるてる坊主作って寝よう😁
遠足の前の日の幼稚園の子みたい(笑)


{E3C98556-7029-4FFC-AA74-674E25566389:01}



ほな、ばいちゅん♪