テーマ:

ミルクレープさん家の魔界村






どうも、社内席替えによって後ろを誰もほぼ通らないという
ベストポジション(窓際)を得て、思うがままブログ更新ができるぞ!
と思いきや、



土曜 クソ負け
日曜 ほぼ稼働なし。ちょろっと寄ってバイオ6で-2k(うってんじゃねーか!!!
月曜 起きたら安定の17時

と、このような3連休では何も書くことがありません。


なので昨日起きた事件をば。





残業して帰宅したのが20:30



早めに家に着いたので、洗濯でもしよーと
昨日の朝干してた布団カバーとか取り込んでまず違和感。

でも違和感に対しては一旦スルースキル発揮して、

そんでベッドみて気がついた。



・・・あれ?今朝ベッドシーツ干したよな・・・でもベランダになかったな・・・あれ?








あった(白目
※さすがに家の前の電柱とか住所やばいので処理(雑)してあります
もし読者の方でご近所の方がいて、特定できても生温かい目で見守っていてください。






てか・・・これ届かなくね・・・



とりあえず家に帰って、椅子持ってきて
なんか引っかかってるけど、引っ張ってみる。





あ!取れた!!!!!!!(歓喜





























かろうじて引っかかってたレベルから、
完全に電柱のよじのぼり棒にゴムがひっかかって
引っ張っても取れなくなったでござるの巻







もぅマヂ無理。シツカ(シーツカット)しょ





ということで一回家に戻って、ハサミと傘とイスを持って
夜の住宅街をうろちょろする野菜。



結局傘を使って事なきを得たけど、
完全に不審者でした。どうもありがとうございます。





まぁ、いい感じに乾いていてよかったです(ポジティブ



AD
コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。