テーマ:
{E35CF435-DBD5-4E12-A33C-EFE3637EFD4D:01}

とうとう村クエ(一応の)エンディング迎えられました。つか、何のシーンか全然わかんねーな、これ。


念のため別のも張っておこ。
{385BF5AE-E5FA-4FAC-A198-932003E13302:01}




ようやく石2個になったので、ギルクエ回しも足を引っ張らなくて(装備的な問題では)済むようになりました。

まぁ結局psがお察しなので、昨日もラー136で1人だけ突出して死にまくって泣きかけたけど。



あとは団長やって(まだやってねーのかよは禁止)、空き時間で村進めて、いつか片手麻痺のゴール武器が欲しいです。
その前にやってるラー、大剣太刀だから自分のギルクエ育てなきゃ・・・

慣れるとテオが楽らしいけど、ラーやってるし、揃えた方がいいのかな。
でも一撃さえよけれればクシャのが楽なんだよな。飛ぶけど。


>さくらっしゅ
師匠クリアおめでとう!!とりあえずラー140まで育ててゴール武器見つかるといいね。微力ながら精いっぱい一緒に闘います。

>うっちー
買ってすぐのころは色々迷惑かけてごめんなさい。まぁ今もかけてるけど。これからもかけるけど。
とりあえずラーバサル布教頑張って(棒

>ぱんつ
既読スルーやめろ。

>はちちゃん
二人でのんびり釣りするのもたまにはいいよねwww心が安らぎますw

>亀ちゃん
昨日は突然おじゃまして失礼しました!奇しくも同じ日に石2個達成とかやっぱい運め(ry

>アミバさん
ガララに裸装備でくるのやめてくださいwwww
ネタが豊富でウラヤマシイです。私もネタ装備でもイケるようにPS磨き頑張ります(努力の方向性

>akさん
LINE見て?

>おじーるちゃん
オオナズチで乙って失敗してたころとは違います(多分)
再戦お願いします(ギルクエ136以下で←)



とまぁ、エンディングといいつつここからがようやく始まりですが・・・引き続き狩猟生活頑張ります。スロット?何それ?



ちなみに今週末土曜の大阪鶴見に参戦予定です(あっさり
金曜にモンハンしすぎてさくらっしゅと寝坊しなければ←

AD
コメント(28)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「MH4G」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。