テーマ:

昨日、セブンSにいた人ならまぁまぁの頻度で私がウロチョロして

まぁまぁ死んだ目をしてたのはご存知でしょうね。

 

「あ、コイツ負けてんだな・・・(哀)」

 

って目で何回も見られたもんな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お前らが思ってるより結構エグく負けてる自信あるぜ?(キリッ

 

 

 

 

 

もう本当はなかったことにしちゃおうと。

 

昔、Sさんが試合行ったら記事書こうねってやつに同調して、

書かない奴はクソだくらいにコメントした記憶あるけど、

それを反故にしてまでなかったことに、

全力でなかったことにしようかと思ったんだけど、

某さんが

 

 

「負け記事こそブロガーの華だろ」

 

って昔の自分が言った格言で煽られたので

自制の意味も込め(たフリし)て、書いときます。

 

本当、かぼちゃは余計なことしかいわない。

お口ミッヒーして。(・×・)

 

って言ってもあんま記憶ないけど。

 

 

 

1台目 強敵

理由:好きだから(まぁあと入ってもおかしくないから)

 

高確スタートで早々に強スイカからATに入ったものの

走るハズレに落ちない弱スイカ

1000G時点で弱スイカ2回、強スイカ3回は笑った。

 

あんまいいとこないし、右がAT高確スタートと終了後高確スタート見れてたので念のためヤメ

 

-19

 

 

 

もうこっからあんま記憶ない←

 

 

2台目 ファフナー

理由:マサスケっちの隣で空いてた(おぉもうすでに理由がks

 

 

 

 

あっ!!!!!

 

 

 

この台(っていうかメーカー)大嫌いだった。忘れてた。

 

-5(累計-24)

 

ヤメ

 

 

 

3台目 麻雀格闘倶楽部(初代)

理由:初当たり軽いからワンチャン狙い

 

 

あっ!!!!

 

 

この台出し方わからないんだった

 

 

-9(累計-33)

 

 

 

 

 

 

移動して楽園に。

 

 

4台目 AKB薔薇(パチ)

理由:無理やりなら打てそうだけどまぶしいからヤメ

 

-10(累計-43)

 

 

 

セブンS戻って。

 

5台目 タイムクロス

理由:暇だからEMU君の隣

 

 

ウィンちゃんかわいい。

好き。

BR1回ずつ引いて満足ノマレやめ

 

-2(累計-45)

 

 

6台目 百花繚乱サムライガールズ

理由:間違えた

 

1周期打ってヤメ

 

-5(累計-50)

 

 

 

 

7台目 戦コレ2

理由:イケる気がした

 

128から打ち始めてノーテンハ940

 

 

imageimageimage

 

 

投資分だけ返ってきた(イケてない)

 

(この辺から細かい収支不明)

 

 

8台目 やじきた

理由:メダルできたしワンチャン狙い

 

 

 

 

 

あっ!!!!!

 

この台出し方わからないんだった!(既視感)

 

 

出玉飲まれて追い銭

 

 

セブンSは好きだけど、ボーナスとATの当たりをどっちもBで表示する(ように配線してる)データランプは無能だと思います。

 

周期推測すらさせないマンの悪意を感じる。

 

 

9台目 ばんちょ3

理由:暇だったから7ベルまで狙い

 

1回バトルしたけど何も起きなかった。

たけっちゃんには「7ベル狙いなんかしちゃだめだよ」って言われたからもうかぼちゃしません。

万枚神のいうことは絶対。

 

 

10台目 乙女西国

理由:暇だったからまってぃーの隣

 

特筆することはないですね。

かわいい。

なんとなく打っちゃう。

 

こんぐらい。

 

 

 

とりあえず試合に行くの止めた理由を思い出しました。

皆いるからなんとなく帰りづらくて打っちゃう←

 

あと、死に島だらけの店ならこんなむちゃしないよ(多分・・・)

 

なんかあっちもこっちもでてるし、バラ2台あると片方出てるんじゃね?って感じとか、並んでなんかありそうじゃね?って雰囲気とかー

 

そういう感じでちょっと本領発揮してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで収支発表。

前提として回収は0ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しんで死ぬですね。わかります。

つーかなんなら●●とのLINEとか絶望に満ちてる会話しか繰り広げられてないから。

 

とりあえず今後試合行くかどうかは置いておいて、

私がうろちょろしてるの見かけたら優しく

 

「かぼちゃ、打つものないならもう帰りな」

 

って誰か言ってあげてください(結局他人任せ)。

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(46)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。