テーマ:

ミルクレープさん家の魔界村










さて、この日もスロ写メは1枚です。



{DD0E4656-1473-4D27-9A64-CEE395A36D57}

まどか2の初ビッグはエピボでした。




ということで抽選104番。安定のクソ番。

バラエティを覗いたらまさかのちゃまが空いていたのでスイッチオン。




ん~~~~


いいところはなまる

謎喝確認、ご一行→お銀昇格確認、300G喝が1/2、これまでの傾向


悪いところあつい

なんか違う気がする←






ん~イラネ(・△・)ノ



んでお昼食べてー徘徊してたらまどか2が空いたので、
完全に右下がりだけどまぁいいかってことでまどか2



なんだろうな・・・

まぁ低設定だったんだろうなーと思うんですけど(CZ含め色々重すぎ問題)
初代の魂は受け継いではいるんだけど、初代のART入れちゃえばなんとかなる感が皆無。

A+ARTが悪いとは言わないし、ボナ連打できればウハウハになることもわかってるけど、
あー初代よりタイミングをかみ合わせる重要さはめっちゃ求められてるな(絶望

とは思いました。
めんまに3回ぐらい「これ無理じゃない!!?」って言いにいったレベル


穢れはART準備で50Gハメるのが早そうですね。
あとレア役間で今回穢れ飛ばしてないのかな。
レア役行方不明レベルで最初くそハマリしたけど穢れ飛ばなかった。

なんか1回大けがれ(あふれじゃなくて飛び)出たけど
あれはなんで出たのかよくわからなかった(カボチャつっかえ(多分演出失敗

あとボーナス4回中2回エピボだったんですけど、両方さやかちゃんでした。他のがみたかったです。


お店の状況はこれまで3回が祭りすぎたこともあって、
若干物足りなさはあったものの(人間は贅沢になれる生き物なんです。怖いですね)

・お題のまどか(初代、2)とクレアは⑥まであってもいい台あり
・ギアスR2 全6レベル
・ノーマルバラ含めバラもまぁまぁありそげ(中間含めるなら多分いっぱいある)

・絆?しらねーよ。みてねーよ。そもそも私は見ても分からないよ
・強敵は1台あんのかなー。あとは回されてないしシラネ


なんていうか、


「通ってた頃のクソ店の配分(全がある分ちょっと上)だ(感動」

って感じでしたね。懐かしかった。てか冷静に書くとまあまああるな。ジャグラーがなんか完全にいつもと雰囲気違って静かだったけど。


そもそもこれまでがよすぎたんすよね。

ただ、この感じだったらもう少し抽選減ってほしい感はぶっちゃけある(金馬車時代に100オバとかめったになかったからな)

あ、あと正直8かぶってない日なので不安はあったから、その不安ほどではなかったのでいい意味で裏切って(予想は越えて)はきたかなーと(ぶっちゃけキコーナって言ってるけどぞろ目とか煽らなくていいと思うよ。金馬車のままでいてくれていいと思うよ←←



ということでマイナス5万円ぅーーー!!!!!



いやあれね、3連戦で3連勝とかしててぶっちゃけそろそろ負けるタイミングだと思ったんだよ。
毎回書くけど、うっちーときてた頃この店で勝ってないから私←

なのになんか勝ってたから「あれーおっかしーなー確かに店全体的にすごいよかったからまぁ勝てる環境だけどそれでも私が勝つのはなー」って思ってましたから。

別に22日が勝てない環境だったかって言われるとそうじゃないんだけどほら、私、見とかできないし目の前でまどか2空いたら打ちたいタイプだし(我慢を覚えよう?




その後は総会へ。





{407A2330-9F69-4906-B67A-27D941D90575}

これまでよりも参加人数を限ったこじんまりとした総会でしたね。

あみさんがまるでお題記事MVPと1軍をとるのが分かっていたかのようにいい位置に陣取ってました。

こじんまりしていた分、いろんな人が自分の意見を言いやすいし、回胴連スタッフの意見も飛び出しやすい会だったんじゃないでした。

個人的には昔ほど打っていても「あーこの流れ、こういうブログを書こう!!」と思うことが皆無になってきて、これまでどおり打ってはいるけど、写メも基本撮らないし、撮ってもLINEで仲いい人にドヤァしてそれで承認欲求満たされるので、
しんさんの「考えてブログを書きましょう」っていうのは「ハッ!!」としました(と言ってる側から思いつくまま殴り書きしていくスタイルなんだけど


まぁ変わるものもあるし変わらないものもあるし、変わっていかなきゃいけないこともあるけど
これまでどおり、試合は参加したら書くけど基本は月2回ぐらいの更新ペースで続けようと思います。

おわり。







AD
コメント(34)  |  リブログ(0)

カボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。