テーマ:

ミルクレープさん家の魔界村



「やぁやぁ僕はカボサンタ!!!皆のためにとっておきのプレゼントをお届けするよ!」






ということで飯田橋唯一の圧倒的良心店にアドリブ兄さんがニコナナ収録でくるのでいってきたん。



まずは抽選で

image


最後尾。遠隔・・・かな?(自分で引いたやつですよね。どう考えても自己責任ですよ





とりあえず番号悪いので一緒にいたDionを脅して番号交換してもらおうと思ったけど、
交換してくれないので(当たり前です)、逃げの鉄拳3rdでもすっかなー!と一旦着席








ん・・・ギアス空いてるひらめきちゅんひらめきちゅんひらめきちゅんひらめきちゅん移動ひらめきちゅんひらめきちゅんひらめきちゅんひらめきちゅんお花畑ひらめきちゅんひらめきちゅんひらめきちゅんひらめきちゅんひらめきちゅん






朝イチ、弱スイカ5回ぐらい重ねたらタンカーにはゼロが潜伏してたらしく始まったのは
ブラックリベリオン。

image




思えばこの1枚でこの日の全てがつまってました・・・(意味深




そうこうしてるうちに、はやたんに相談してたら不意に訪れる




弱スイカ重複白ビッグ。


image

※ためになるブログになるための第一歩
弱スイカ白B重複率
①~④ 1/16384
⑤    1/9632
⑥    1/5041








試行回数なんて回せてたかだか8000-9000ゲーム。収束?事故?
そんなの待ってても撃たれるだけだ!!!


ねだるなっ!!!

image


勝ちとれっ!!

image


































image

-64k無事死亡(´^ω^`)ブフォwww



image


これ、ARTがREGでカウントされてG数もリセットされてっけど、実質ボナ間1300Gぐらいだから。。。第一天井突破できればそのまま第二も見えてたのに・・・



んでさっきのデータグラフでREG(ART)なんですけど44回になってるじゃないですか。



ART44セットでビッグボーナス0←
引けたボーナスREGの1回のみ←
ループは7連、ガウェイン2回はどちらも鳴り2個



腕がもげればいいのにって久々に思った瞬間でした。




ちなみにそんなボーナス悪くて、1じゃないの?16384引いちゃったんじゃないのってお思いの方。


安心してください。

image

2回引いてるから(画像は涙目で使いまわすスタイル


コスプレは11回ビッグ引いて6回通常、4回コス(生徒会、女2、スザク)、1回見忘れ(ぇ



3000Gでの判別ツール君

image


6500Gでの判別ツール君

image

特定ボナだけはバンバン引けたからね(白目

店的にも6まであって全然おかしくないのですしね。
人間設定がカスゴミだったって話です。
でもガウェインつくだけで全て報われた気になるギアスはやっぱすごいよ。



「撃たれる覚悟なう」とかLINEしてる場合じゃなかったは。


とりあえず・・・





アニメ見直します(キリッ




AD
コメント(22)  |  リブログ(0)

カボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。