テーマ:


ミルクレープさん家の魔界村

 

 

月に2回書くといったな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは嘘だ。

ということでお久しぶりです。どうもカボです。
 

 

スロットもパチンコも引退したおかげで

ブログ書くモチベーションとか全くなくて。

面白いこともあったり、先週平日しか打ってないのに毎日仕事帰りに毎回4万とか消えて、

1週間で10万オバ負け喰らってたりとかね(引退とは

 

 

 

ということでいつかの桜新町グリフィン試合(遅

 

 

もう下手くそ乙って感じで、朝からまどか2に35本入れて、

もういいやってなって移動したらそこから3000枚ぐらい綺麗にカマ掘られてね。

設定差あるとこ引いてる(通常ラッシュ、特定ボナ、弱チェぶっち)のに

もう嫌だ・・・ってなる根性のなさとか、

 

 

image

 

 

ようやく引けたアライブで2800枚だしたのに

遊んでたら結局負けるとかね。

 

この日の敗因はそもそもカチカチ君を忘れたってことにしていいですか?

いいですね。

 

 

店内は初めていったけど並びと入ってる感じは適正~緩めでいいんじゃないですか。

 

 

はい、グリフィン終わり。

 

 

 

次ィィィ!!!

 

 

出張ついでに愛しいあの人とデート♡

 

 

image

 

 

 

まさか誕生日覚えててくれるとは・・・ちょっと泣いた。

 

 

 

私はきっとおまめさんがいなかったらブログを続けてなかったし、

回胴連にも入ってなかった。

 

それぐらい私にとって大事な人です。

 

 

 

 

はい次ィィィィッ!!!

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

焼肉は正義。

 

東中野JINのタン元はぜひ一度ご賞味あれ。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13114121/

 

予約時に「タン元は1組何回まで頼んでいいですか?」とかくだらない質問すると

失笑しながら「ある分はいくらでもお出しします」って言ってもらえます。

 

 

はい、次ィィィィ。

 

 

image

帝国ホテルの宴会側のオーナメント。

 

もちろん彼ぴっぴが予約してくれたのでイブに泊まってきました。

 

 

 

 

 

 

 

なんていうと思ったかボケ。

 

 

仕事じゃ。

 

 

 

 

 

そんなイブは

 

 

 

image

 

いつもの埼玉メンバーで鍋。

 

この後あんこう鍋もやったし、ローストビーフも食べたよ。

おいしかったよ。

みずにん、元気でな!

 

 

 

 

image

 

もるちゃんからのぷれれんと。

かぼちゃの人形とねこちゃん!!

ねこちゃんきゃわわわ!

 

 

はい、次ィィィィィ

 

 

 

 

クルペッコ暗転。

 

其れ即ち恐暴竜乱入。

 

 

image

 

 

勝ち確ぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

 

 

こうなればもうカボのターン。

 

 

image

 

レア金登場

 

 

image

 

余裕っしょ(危なかった

 

 

 

道中、レア金4体とか出てきて内3体討伐、Gの平均ぴったり2個とかいう

相変わらず虹が下手くそ過ぎて何とも言えない感じでしたが

 

image

 

超ひっさびさのED。

ワンチャン万狙ってたんだけど途中で気力が尽きた(月下あるある

 

 

 

 

この日は慶次で17000発出た分もあったので、とりあえず先週の分が返ってきました。

 

 

 

引退 《名・ス自》

官職・地位をやめること。現役から退くこと。

「スロットから―する」

 

 

ホールに行く回数が月の半分以下になったので私はスロットは引退したと思います(哲学

 

 

 

 

 

 

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。