テーマ:

ミルクレープさん家の魔界村


皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さくらっしゅ来襲からの監督と3人でのパーリータイムや、
NDさんとさくらっしゅとの連れ打ちで2番引いてクソみたいなことした話しやら
恒例(?)になりつつあるカニ食べすぎて肉食べれない肉忘年会やら、
3時半までお母さんとまってぃーとさくらっしゅと居酒屋でモンハンした話やら
スペシャルゲストいっぱいの回胴連忘年会やら
年末は色々あって書きたいこともいっぱいあるんだけど・・・





面倒くさいから省略でいいよね?←


あ、19renちゃんにもらった葉っぱたわしは去年もらったのと一緒に飾ってあります(・д・。)
ayaちゃんにもらったリボンは玄関のレースカーテンにくっつけてあって、しいたけは食べました(・д・。)めっちゃしいたけっ!!!


とりあえず、ういちの隣に座ってカラオケっていうシチュエーション、思い出しただけでほっぺ緩む。ういち、かっこよすぎて鼻血出そうだた。






まぁそれはさておき。



2016年いっぱつめ。


image


お残しっ!!



無事に天井到達して1揃い、いつもの背景で

「あーループ通ってねーや」


って思ってたら通常落ちたら宇宙に飛びましてん。





2セット目にBGM消失。からのアメグレ



AKIOpedhiaに「2連目のアメグレって系譜と条件同じ?」

って確認したところ


(›´ω`‹ )<そっから残り10セットやで!!


んで、この時間が22時っていうね・・・



完全にとりきれないの決定したうえに、こういう時に限って乗るっていうね。
目に見えてるだけで6セットはお残し。




「もうやめて!乗せても私のお金にならないんだよ!!!」


ってホールで叫んだよね(叫んではいません




















ちなみに昨日負けました(・д・。)ドンマイカボチャ!!

※仕事帰りに現金38とちょめだ500枚ぶっこんでます。
※だから悩んだけど21時から850に持ちメダと現金ぶっこんだんです。いっぱつぎゃくてんけん狙いでしたが、そもそも時間の計算ができてませんでした。








AD
コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。