テーマ:
金曜

さくらっしゅとモンハンしてたら夜中に酔っぱらいに襲撃される。
そのまま寝れなくなってもっかい野良して寝たのが朝5時


土曜

起きたら17時でござるの巻
仕方がないのでもっかい寝て、花より男子読んで気づいたらもう朝5時


日曜

こうなりゃこのまま起きてパチンコ屋さん777いかないと夜寝れなくて
月曜辛くなってしまう!と思い、

①はやたんについて行田いこ
②微妙に寝ちゃったから行田間に合わないから萌えが強いお店いこ
③遠いから近場にしよう

の3段論法により、とーりーひよこさんにくっついて電車で20分ぐらいの初見のお店へGO東横線



ちうせんは170人ぐらで25番となかなかの良番。



この番号ならってことで、安定のまどマギスタート。


打ち始めて1000ゲームで弱チェ3回とかどこの強レア役ってレベルに。

全然打ち続けられる設定的な要素がなかったものの
リセで穢れ90%を引っ張ってたっぽく、早々に中あふれを確認。

んじゃまー、この穢れ開放してヤメだなーとか思いながら
だらだらうってたら


image

プチボでひっぱってきたラッシュ中プチボの強ベルでコレ。


ワルプルも上手にできて、一撃2500枚ぐらい(フリーズとあんまかわらねーな



んでもって、お約束の天井にもってかれて計算上はこれで100に達してる・・・







image

やぱし。

そんでこのボナ待機中の強チェでラッシュ。

出てきたのは安定のおっぱいEP


このラッシュも


image

うん。いいよいいよー!


ということで回収3,000枚でヤメ。



んで、フラフラして適当に打ち散らかしたところで美容室へ。


美容室では-550枚(ぇ




そのまま美容室近くの8イベやってる店のぞいて






デビサバ(打ちたい


あっ・・・







image


フリーズ(なお、1800あべしくらいの出来ことだった模様。打ち始めは聞くな




恩恵のルシファーさんがお帰りになったところで


image


残り2000枚








そして時間は21:40(ぇ






ブンブン回したけども結局



image

\ 閉店でぇーす /




ということで3500枚ほど回収。









美容室代戻ってきた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

AD
コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。