テーマ:
仕事が仕事人ラッシュ状況で、
まったくもってブログを書く暇(が仕事中に)ありませんでした。


んで、昨日のお話。
ちなみに「ノーカン」にしなかったのはブログ書くの久々すぎて、そんなテーマ作ったことすら忘れてたから


優先順位

①まどマギ打ちたい
②まどマギ打ちたい
③6がなくてもいいからまどマギしたい。



つーことで某メールの示唆があって、近いところ(負けたらすぐ帰れるように)


上野●リエンタルパサージュインペリアル本館
ちなみに●に入る文字は「ボ」か「オ」のどちらかです。



まず、どこで何時に抽選するのかわからなくてパニックになったので、

①肉ライン
②ハヤペディア
③パンペディア

で自分がいかに錯乱してるかを訴えアドバイスをもらった結果、
人によって本館と新館と、ウェスト館とイースト館とA館とB館とか言い方が違うため、
さらに混乱したので、最終手段で店員さんに聞きます。

※【本館】と【新館】があって、【本館】には[ウェスト館]と[イースト館]がありました。初見殺しですね完全に。


無事に着いたので、角2をパンティングです。
8台中7台が朝から稼働している状況で、ほむ部屋移行したのは1台だけでした。
その1台はもちろん、私の台でs(嘘です。知らない人の台です。ごめんなさい。

とりあえず、色々あってというか、何もなかったので
空き台になっていた最後の1台に移動します。
神移動じゃありません。だってここは●リパサだもの。


まぁ辞める理由を探しながら打ってたんですが、




image

image


思わぬケツ浮きにあい、収支がプラ転確定したので、
なんとなーーく自分をだましだまし打ち続ける。

んで、問題の

image

image


imageimage


これですが、まぁ70しかなくて

image


よく頑張った方だと思うよ(震え声



==========================


『私のアルティメットが70しか乗らなかったのはこいつらが悪い』(2015.4.29発売)

↓アルティ確定した時のスクショ↓

image


↓終わった時のスクショ↓

image

image

この中には私の倍以上回してフリーズ童貞の奴と
最高継続のワルプルギスを即転落させる奴とアルティメットヘタクソしかいないんですけどね。



つか、「○ね」しか言ってなくて我ながらひどいと思う。

==========================

弱チェがすごい勢いで上がってきたけど、他の要素が弱くて見切りヤメ。



別の店でエナマギしてたら

image


隣の初心者っぽいオッサンがフリーズかまして、アルティ29連1100G乗せとかしてくれました。
私のアルティメットと足して2で割っても600ぐらいですよね。
やっぱりアルティメットって夢があるなー(棒
ナイテナイ。


私のエナマギも

image

なんか3セット継続引っ張ってたみたいで、復活して2000枚流せました。



ブログの書き方わかんなくなっちゃったので、オチがないけど終わります。バイバイー!!
AD
コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。