テーマ:
労働さんmomoちゃんがまたオフ会するって言うので、
前回も気楽な感じ(6人)だったし!らくしょっしょー!と思って参加してきたよ!


この軽い気持ちが完全に間違いだったよ!


①事前に作られたLINEグループ、参加者数←13名(当日2名追加)
②ブログタイトルとLINEの名前が一致しない人←9名
③さらにブログタイトルとLINEの名前とツイ垢が一致しない人←9名


・・・10名越える集団(且つ初対面が過半数を超える)に混じると、
コミュ障を発揮することで有名なカボさん。




完全に尻ごみです!!!!!



ブログタイトル=ツイ垢=LINEの名前になっているノートを見て、
事前学習にいそしんだものの、眠くなって寝ちゃった前日。



そして当日、目覚めたのが朝8時・・・




眠いからもっかい寝るか・・・( ˘ω˘)スヤァ



起きたら10時!!!



これはもう大宮いっても仕方ないからとりあえずエナホに行こう!!!(なんで



いちおー、イベント(失笑)日なのでマイジャグ2のガックンチェックから。

2台だけガックン。
うち、1台は前日、設定使ってた模様。
んで、もう1台は前日は回されてないから上げも下げもわかんないけど、
とりあえずこっちに着席。
つか、オフ会あんのにマイジャグ2の設定狙いとか何してんのコイツ。って自分でも思うわ。
まぁ最悪、ツモってたら誰かにぶん投げるつもりだったけど。


とりあえず3時間ぐらい打って、6はねーなってことでヤメ。
+800枚ぐらい。



んで、フラフラしてたら毎日GOD打ってる常連のおじいちゃんに捕まる。


GOD爺「今日、GODいいよ!やってみなよ!」


カボ「(・・・え。確かにメールの煽り入ってたけど、メールで煽ってる機種フェイクだと思うんだよね・・・)」


と心の中で思ったけど、とりあえず大宮行くにはまだ早いかなと思って着席(なお、ほとんどの人は朝から集合してる時点で早いもクソもない模様


300G~



~1時間後~








「おはようございます!!!!!」





そして・・・




「さようなら!!!!!!」



しかもかぼちゃが天井目指してる間にGOD爺ちゃんは


「僕、夕方まで仕事してくるからね!頑張ってね!」

って言って消えた模様。

おい、爺・・・

つか、夕方行くと
「今日も10万使ってるんだよ!!!」
とか笑顔で言ってくる貴方、何者ですか・・・?怖くて聞けない。



まぁそんなこんなで消化して大宮へ。




労働ニキとの待ち合わせは懐かしのユーコーラッキー前。



3月28日



7/26(去年)の朝@正夢初回で前日閉店並びした時のやつ



    \ 完 全 に 一 致 /

        (そりゃそうだろ、一緒の場所だもん)






カボ「労働ニキ、縮んだ?」

ニキ「縮んでねーよ!!!!」

と、定例(?)の挨拶を交わし、とりあえず、さーちゃんがいるトコに連れて行ってもらう。

さーちゃんに「誰だこいつ」って顔されたから、悲しくて一人で店内ウロチョロする。


敢えて言おう。


楽園 新館、広すぎ。迷子なう。


そんなこんなで、もう皆どこいるかわかんなくなって、
化け走りまくりのクレアに座って、
実践時間1時間で+50枚を叩きだしてフィニッシュです!!

ちなみにこの日の連れ打ち、大負け一人(み○にんさん)以外、ほぼ勝ち。
総勢15名の1人あたりの平均差枚が約790枚プラスとかゆー、
壮絶なヒキツヨの集まりでした。
細かいことは労働さんのこの記事参照





さぁさぁ、稼働を切り上げ、いざオフ会本番へ。



飲み会@1次会

(主に)momoちゃんに絡んで終わり。
りょうさんがダッシュしたと思ったら、鼻にティッシュつめてきて超びびった。でもイケメンだった。



飲み会@2次会

(主に)労働さんに絡んで終わり。
momoちゃんがよっぱらって何言ってるかわけがわからなかった。





なんつーか・・・

コミュ障ここに極まれり。

って感じでした。


いや、本当に。
さも溶け込んでる風に見せて、実は知り合いとしかしゃべらないとか・・・
コミュ障ってこういう奴のこと言うんだと思う。


とりあえず参加された皆様、お疲れ様でした。
何より、こんな個性派なメンツをまとめあげた労働ニキはさすがだと思います。
やっぱり幹事は労働ニキしかできないと思います。
なので次回もお願いします。
ちゃんとお手伝いするし、ちゃんと次は朝から行くので(白文字
どうぞ宜しくお願いいたします。










ちなみに次の日はうっちーと最後の連れ打ち(1週間ぶり、3度目)だったけど、
寝坊&片頭痛コンボに見舞われて無事死亡(寝坊)した模様。















AD
コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。